Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

おねだり。

昨日の朝はおねだりに精を出して・・・
・・・ってか、やっぱりデカイぞ。。。 身体の割りに頭が小さすぎて漫画に出てくるワンコみたいだよ、Boomer...。

onedari1

ってTVのまん前、ど真ん中ってどうよ。。。

見つめる・・・
onedari2


見つめる・・・
onedari3


見つめる先には我が家の怪獣Roryのパンケーキの食べ残し。。。
onedari4


しかも寄ってきた。。。
onedari5


怒られるのわかってるから勝手には食べないものの
しつこいよ~

だから大きくなるんじゃ・・・?




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャックだから?

v-12あ~~~~!ますますB.B.君と同じだ~~~@@
以前お友達のお家に行った時、テーブルの上のカステラを、Boomer君と同じ顔でロック オン!!!してましたよ、B.B.君。これもジャックだから???でも、B.B.君の場合は、ロックオンしながら、う~~~~~って唸ってましたけど<笑

ナチュラルな色の床、うらやましいです<涙

じゅんじゅん | URL | 2008-04-16(Wed)07:51 [編集]


No title

爆笑。B.B. と同じだ。。
怒られることは、しないっていう点は飼い易いんですが、あきらめないよね。。。

Parson | URL | 2008-04-16(Wed)09:11 [編集]


Parsonさんへ

でしょ、でしょ、同じでしょ?!
ホントしつこい、というか頑固な犬です。

BooMama | URL | 2008-04-16(Wed)20:52 [編集]


じゅんじゅんさんへ

やはり同じ行動が目立つB.B.君とBoomer。Boomerはうなり声というか「キャオーン」って
変な高音あくびというかノイズを出します。 がんばればもらえると思っているのは
JRTだからなのかな、やっぱり。。。

BooMama | URL | 2008-04-16(Wed)20:59 [編集]


