Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ブツブツ犬・・・ のその後②。

今朝、起きてみたら、
Boomer chilling

ブツブツの跡形もない。
夜もぐっすり寝たようでちょっぴり安心。

8amごろお散歩へ出たらメアちゃんとロン毛ダックスのハリー君
そしてチワワのモンちゃんに会えて大喜び。
でもひたすら自分の世界に入り込んでボール追っかけてたけど。

普通な感じだったのにウチへ帰ってきてちょっとしてからまたブチブチ発見。
左目の上辺りに縦に3つほどボチボチボチと。
butsubutsu7

口の下にもボチっと。
butsubutsu9


そしてお腹がまた真っ赤で湿疹ぶり返してるし。
butsubutsu8
(画像が良くないですが)

冷たいタオルでこすらずおさえてあげたら気持ちよかったのか
腹出したまま寝てしまいました。

朝飯も食べていないのにこんなにして出てくるとは
どうも芝生が怪しい。。。

口は芝生に着いたボールをくわえてるからで
お腹は走った後、ぺったりとお腹をつけて座るのでそのせいかなと。

お薬を飲んでまた少し経ったらブツブツはきれいに消えてるんですがね。。。
いつまで出るんでしょう・・・。

だんだん出てくるブツブツの数も減ってる気がするので
毒素(?)が早く出切ってしまうといいのになぁと。

ただ胸の肌がちょっと赤くただれたようになってます。
お昼のお散歩は芝生を避けて早足で1周してきました~。
(メアちゃんにばったりまた会えて喜んでた~。)

現在のところ、ブツブツはすべて去り、きれいな毛並みで爆睡してます。
Boomer sleeping19


しかも白目剥いてるし。
shirome


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

-芝かぁ~。
お腹はTシャツ着せればある程度は防げそうですが…ボール遊びしてたら、口は絶対につくものねぇ…。
要注意ですね。お大事に~。

じゅんじゅん | URL | 2008-08-14(Thu)07:17 [編集]


No title

芝。。そのものだったら、ボールを追いかけ続けなければいけない犬としては、きついね。。

お大事に。

ps;白目!最高です。

Parson | URL | 2008-08-14(Thu)09:19 [編集]


じゅんじゅんさんへ

芝が一番今のところ怪しい。
あ、芝というか撒かれた薬って言ったほうが正しいかな。
でも、急にここへ来てってのは納得いかん。
やはり色々と重なったのだろうか・・・?

裸族v-286なのでTシャツとかまず持ってないし!
でも、肌を守らねばということで我慢してもらうしかないかな。
あ、でも今は暑いか。どっちにしろ絶対嫌がるな・・・。

BooMama | URL | 2008-08-14(Thu)09:32 [編集]


Parsonさんへ

今日の午後はブツブツ全くでなかったんですよね。
明日も一応芝生を避けたほうが良いのかな。
いや、走りたがるんだろうなぁ。。。
というか、絶対がむしゃらに走るんだろうな(笑)。

胸に毛が殆どないのがね。 
Tシャツ着せたら固まるだろうし(笑)。


BooMama | URL | 2008-08-14(Thu)09:50 [編集]


No title

あ。。。t-シャツ着たら固まっちゃいますか・・・
そうですよね・・・
おなかあてがこっちに売ってればいいのに。。。
ですね・・・

おなか真っ赤で可哀想ですね・・・・

UMEKICHI | URL | 2008-08-14(Thu)22:32 [編集]


umekichiさんへ

今朝は芝生の上に座らないように見張ってました(笑)。
そのせいかお腹の赤いのはだいぶ引いてブツブツもでませんでした!
でも、口の周りにプツプツが少しでてしまいました。
やはり芝に撒かれた薬のついたボールのせいなのかな?! 
う~ん・・・。

BooMama | URL | 2008-08-15(Fri)01:00 [編集]


