Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

笑顔なワケ。

ブツブツ騒動であまりHappyでなかったBoomer。
その不細工な顔も元に戻り、久々の笑顔!

smile

その理由は・・・。
(注:動画ちょっと長いです。)


お外はが凄かったのですが、部屋の中も凄かった我が家。

ボストンにいるGinger(JRT)のママが送ってきてくれました。
ラバーチキン
つなぎの水着着てアヒルの浮き輪してるの。
昨晩、我々は大変迷惑しました(笑)。うるさくって・・・(笑)。

静かな睡眠時間確保のため、他のものに気が取られている間に速攻で隠しました^^。
疲れるまでず~っと尾っぽをピコピコ振りながら探してましたけどね。

で勿論、今朝は早くからピコピコ探してました。。。
しつこい!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ブツブツがおさまって、よかったですね!

チキンちゃん、見事Boomer のつぼにはまったのですね!笑。
確かにこれでずっと遊ばれたら、うるさいわ!爆。
大好きなものへの集中力はすごいよね。
夢中で遊ぶ姿は、まるで子供みたい。
Rory君と、仲良く遊んでいますね。

Parson | URL | 2008-08-16(Sat)08:49 [編集]


Parsonさんへ

ブツブツが消えて一安心。
でも油断しないように気をつけます~。

ラバーチキン。ホントうるさい!そしてしつこい!!
たまにわざと気を引こうとしてやってるときがある(と思う!)。
RoryとはLove/Hateの関係です(笑)。

BooMama | URL | 2008-08-16(Sat)20:05 [編集]


No title

すごい!この系うちの2匹も大好きですe-51がうるさいんですよね・・・ちょっと(笑)

ビデオ見てたらうちの2匹が走ってきましたe-134

Rory君(big boy)と仲良く上手に遊んでますね。
すごい!!可愛いですね。
湿疹のこと忘れて遊べてよかったですねe-28

umekichi | URL | 2008-08-16(Sat)21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-17(Sun)03:56 [編集]


No title

この音・・・チキンさんの泣き声に聞こえたのは私だけでしょうか・・・笑
音がでるオモチャは家の子達も大好きなんですけど、丁度、パパがニュース見てる時とかにエキサイトしちゃったり、何故か真っ暗な夜中の寝室で鳴らしたり・・・遊び時を間違えてしまう事度々・・・汗

しかし、Rory君と上手に仲良く遊んでいて・・・ホントどちらも良い子ですね。
一度、オバチャンも一緒に遊びたいなぁ~

ミン・フェイのまま | URL | 2008-08-17(Sun)04:04 [編集]


umekichiさんへ

梅吉君ときょんちゃんも好きですか!!
2匹だともっとにぎやかですね^^!

ピーク(?)は超えたようでちょっとラバーチキンお休みしてます(笑)。
取り付かれたかのように遊んでましたよ~。
ホントにやかましいんですよね、コレ。
クチバシで突ついてからかうとちょっぴり固まって、その後は猛反撃にでます(笑)。

BooMama | URL | 2008-08-17(Sun)09:18 [編集]


ミン・フェイのままさんへ

そうなんです、チキンの鳴き声に聞こえるんです!
それでまた「燃える」んですかね(笑)。

BoomerもRoryも自分勝手なのでよく叫び声(Rory)や
控えめなうなり声(Boomer)が聞こえてきます。
でも、Boomerはウ~と言いながらも傷つけたら
絶対ダメ(一生time out喰らう)とわかっているようです。

最近、成長してきたRoryがちょっぴり優勢です(笑)。

BooMama | URL | 2008-08-17(Sun)09:24 [編集]


No title

私トリが怖いんです。だから、これ系のおもちゃは絶対ダメ。
でも、なんで、お店によくこのタイプが置いてあるのかわかりました。
こんなに遊んでくれるなら、買っちゃいたくなるほどです。
はじめRoryちゃんの声かと思いました。「や~めて~」と鳴いてますねw
Roryちゃんも投げてあげたり引っぱりっこしたり、上手に遊びますね~。
Boomer君「投げて♪」って待ってますね。いい関係のようでお見事。

ラッシュの母 | URL | 2008-08-19(Tue)07:05 [編集]


ラッシュの母さんへ

トリは駄目ですかー。 友人にもいました、トリ恐怖症。

噛み具合と鳴き声がよろしいようで飽きずにやってます(笑)。
でもコレやられるとTVも会話も聞こえません・・・。
なのでベッドルームに閉じ込めて思う存分やらせるのですが
観客がいないとつまらないようでドアのところで「開けて~」の
鼻鳴らし大会が始まります(笑)。

ハナコちゃんとラッシュ君も良いコンビですよね!

BooMama | URL | 2008-08-19(Tue)20:14 [編集]


