Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

上海脱出 その①

1週間ほど、こちらへ・・・
sanya1

BooPapaは普段、海外出張が多いし
ま、せっかく中国にいるからね~ということもあり
中国っぽくない、東洋のハワイと言われている海南島の三亜へ。

上海から飛行機で3時間。
利用した航空会社は吉祥航空。

ホントに三亜は全く中国という感じがせず
どこか東南アジアの国へ来ているようなそんなところです。

まず、最初の3泊はここ。
sanya2
Banyan Tree Sanya 

ゆったりとのんびりとするにはもってこいのホテル。
子供向けの施設などはないものの
すべてヴィラタイプで専用庭&プール付なので
気兼ねなくワイワイ・キャーキャー・バチャバチャしてきました。
sanya4

メインプールもあります。
sanya3

でも、殆ど他の人に会わないので貸切のようなものでした。
時間がゆ~ったりと流れているようなそんな空間。
でも、3泊もすると逆にちょっと寂しく感じたりして。

ホテル敷地内はホントにジャングル南国。。。
sanya5
毎朝、Myバケツ持参でビーチに行く気満々のこの人。

sanya6
砂遊びも楽しかったようで。

sanya7
ココナッツが気に入ったようでずっと持ち歩いてました・・・。

そう言えば、ビーチにはこんな足跡も。
sanya10
大型犬?犬だよねぇ。 

え?
Boomer?
rusuban
出発の前日、まだ何が起こるのかわかっていないBoomer。

連れて行けないのが残念でしたがお留守番。
同じマンションに住むウィペットのメアちゃんのママさんが預かってくださいました。
本当に感謝・感謝!

お留守番の様子を毎日書き留めてくださっていたので更に感激☆
お留守番編は後ほど・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おかえり~!
すごいね!!海と空が青いっっっ<笑。
ここなら行ってみたいなぁ~♪
ホテルも快適そうだしv-218やっぱり、バニヤンツリー様様だねv-238Roryも楽しそう!
ブーマー、すっごくいい子でお留守番してたよ!
メアママもびっくりするくらい本当にブーマーの性格を理解してて…完璧v-218v-218v-218

じゅんじゅん | URL | 2008-09-02(Tue)19:36 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ただいま~!
そう、メアママさんには大変お世話になってしまいました!
Boomerがハナちゃんにホv-345の字かもって言ってたなぁ!
親としてとてもわかる気がするけど、タロウ君に狩られてたって(ふふふ笑)。

Banyan Tree良かったですよ~。ゆったりとのんびりと。
ぜひぜひ!海の他は何も無かった気がしますが(笑)。
でもホント、海と空はやっぱり青くなくっちゃね!
星もたくさん見れてね、あ~、星は本当はこんなにあるんだよなぁって。
今は、「上海に帰ってきちゃったよ~」ってかんじですがな・・・。

BooMama | URL | 2008-09-02(Tue)20:15 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。