Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

上海脱出 その②

残りの4泊は場所を移動してYalong BayにあるHilton Hotelへ。
sanya8
部屋からの眺めは最高!

ポイントが溜まったとかでお部屋のアップグレード&朝食までも込みにしてくれてラッキー

荷ほどきをしてちょっとゆっくりしようかって時に・・・
あれ? Roryどこ行った?
フロントでもらったミッキーマウスのDVD観てたんじゃなかったっけ?
と思ったら、こんなところに・・・(笑)。
sanya11

子供向けの施設やプログラムがあり、ファミリーが多かった気がします。
最初に泊まっていたところとはまたちがう空気が流れていて
たくさんの人がいてにぎやか。

途中、朝食にキムチが並ぶほど韓国人観光客が大勢いましたが
混み過ぎてなくて良し。
ホテルのスタッフもインターナショナル。

とにかく寝てもさめてもスイミング~って言ってました、この人。
sanya15

で、お気に入りはなんてったって滑り台。
しかも大人用。飽きるまでやってました・・・。

泳ぎ(?)も少し上手になってきた模様。

海は波がちょっぴり怖かったようで
ビーチではお散歩&砂遊び&貝殻拾いしてきました~。

でもBooPapaったら勝手にこんなことしたり・・・
sanya12

こんなことしてました・・・。
sanya13
スピード狂の気があるRory・・・。この先怖しby母

木曜の晩だったかビーチで花火が上がりました。
sanya16
日本の夏をちょっと思い出した瞬間でした・・・。

帰る前日に、鼻がジュルジュルしてきてしまったRory。
それでもプールに行く~!と言っていたのですが
涙目だったのとちょっとだるそうにしていたので
さすがにこれは風邪を引くだろうということで公園へ。
sanya14
でも戦車ってどうよ?!

でも、上海へ帰る日の朝、
もう一回だけプールにというか滑り台に連れて行ってあげました。
すっかりプールの虜です。

今住んでるマンションで9月から子供用のスイミングレッスンができるかもー
ってことで母子ともに大変期待しております。
夜はばったり&ぐっすり寝てくれるしね!←コレ重要

帰りの飛行機は定刻通りに出発&到着し、無事帰宅しました~♪
予想以上に焼けてしまいましたが、久しぶりに青空と星空が見れて良かったです。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Roryくん楽しそう!

そうですよね、たまには都会から離れないとね!
前に住んでいたのが東南アジアなので、写真を見て
懐かしくなっちゃいました。

Boomer、色黒になったママに「誰?!」って顔を
してませんでしたか?v-411

ひぃ | URL | 2008-09-01(Mon)08:12 [編集]


No title

Rory君のはじける笑顔が最高ですね。
1か所でのんびりって、いいですね。

Boomerのお留守番編も、楽しみにしています~。

Parson | URL | 2008-09-01(Mon)09:00 [編集]


No title

海南島結構楽しいですよね。hilton私も行った事
ありますけど朝ご飯美味しかった気が・・
Rory君本当に楽しそう!!良い夏休みでしたね。

swimming schoolいいですよねきっと
やんちゃちゃんには。ぐっすりなはず!

Boomer君はいい子にしてましたかね?

UMEKICHI | URL | 2008-09-01(Mon)20:46 [編集]


ひぃさんへ

ひぃさんは東南アジアにいらしたんですね~。どちらにいらっしゃったのでしょう?!

木とか土とか自然を久しぶりに感じてまさに上海脱出!という感じでした。
ホテルが立ち並んでいるところからちょっと外れるとホントに農村というか湿地帯というかで
黒っぽい牛v-529なんかもいて「東南アジア~v-301」なかんじで良かったです。 

Boomerは色黒の私でも喜んでくれました(笑)。
でも知らない人は多分アイさんが子供と犬連れて散歩してるって思うかも・・・(爆)。

BooMama | URL | 2008-09-02(Tue)02:08 [編集]


Parsonさんへ

観光とか見物(?)もせずにホントにのんびりしてきました。
Roryはもの凄く楽しんだようで今はその「ギャップ」に苦しみ始めてます・・・。

Boomerの留守番編、メアママさんにカメラを借りて写真がダウンロードできたらアップします!

BooMama | URL | 2008-09-02(Tue)02:11 [編集]


umekichiさんへ

海南島行かれたことありますか!
中国広し!という感じでした。 上海と景色も人も全然違うから。

朝食は色々なものが並びすぎていて心が決まらず(笑)
洋・中(韓?)混ざった全くまとまりの無いものをちょこっとずつ食べてました(笑)。

心配の種であったBoomerですが、私の知る限りでは何事も無く(フーッe-263
メアパパさんに甘えてずいぶんとかわいがっていただいたようです(笑)。

BooMama | URL | 2008-09-02(Tue)02:24 [編集]


No title

シンガポールですぅ~。
シンガ自体のビーチは大したことないんですが、近隣諸国にいーっぱい
ビーチがあるので。
っていうかありすぎて回りきれませんでしたぁv-390

ひぃ | URL | 2008-09-02(Tue)12:48 [編集]


ひぃさんへ

シンガポールですかぁ~!1年中、「夏」のとこですね!
2度ほど訪れたことがあります。
確かにビーチたくさんありますね、近隣諸国に!
今度お勧めを教えてください!
色んなところへ行くのに便利なところですよね!


BooMama | URL | 2008-09-02(Tue)20:20 [編集]


