Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

ホントでっかいんだから・・・。

寝てるとホントに大きくって邪魔なんですね~。
dekkai 
思わず長さを・・・

「ジャックの大きさじゃぁないよね、ここまでくるとね」って
BooPapaと話してたんですが。

ホント、プリプリのムチムチ。

今朝、いつものようにメアちゃん、ハリー君、
モンちゃん、Squarkyと会ってご機嫌だったBoomer。
(って、結局、自分の世界に入ってボールやらなんやらを
ひたすら追っかけて走ってるんですがね)


ハリー君のボール、持って帰ってきてしまいました~
しかもどっぷりはまった様子で、こんなんだったりで
stealer

すっかりお気に入り。
stealer2

破壊する前に寝てる間にこっそりと隠しておきました~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

やっぱりボール命v-42なんだね<笑。
プロフィールの写真、すごく好きですv-218
遅くなりましたが…(今ごろ)Link完了しました~<苦笑。

じゅんじゅん | URL | 2008-09-08(Mon)07:09 [編集]


No title

キャリーバッグ探しの関係で、最近よくバスキーを測るん
ですけど、何度測ってもデカイ。
普通にフセの状態で70cmはある。
そんなん入れて持ち運べるかって話v-12

そして、そんなデカさでソファーに寝そべったら、
かーちゃん達座れないでしょ!!

Boo宅でも同じような会話してますか?(笑)

ひぃ | URL | 2008-09-08(Mon)12:30 [編集]


No title

プロフィールの写真、いい味してますねv-218
Boomer のでかさが、我が家の心の救いです。

Parson | URL | 2008-09-08(Mon)19:59 [編集]


じゅんじゅんさんへ

そう、ジャックの宿命でe-219命!
プロフィール写真、凄い顔してますよねe-277
歯ムキ出しすぎだからって‘!

BooMama | URL | 2008-09-08(Mon)20:49 [編集]


ひぃさんへ

そうそう、ソファ占領されちゃう。
でも、寝てるところに無理矢理座って奪い返してます!
だから最近はソファの背で寝るのかな、邪魔されないから・・・。

しかし、何度測ってもデカイものはデカイでしすね!
ウチはあまりお出かけしないのでキャリーバッグは使用してないですが
先日病院に行った際にはSherpaのLサイズに無理矢理入れて行きました。
長時間は無理ですね。重すぎて歩いて運ぶのも無理、無理!

BooMama | URL | 2008-09-08(Mon)20:56 [編集]


Parsonさんへ

デカイんだけどデブとは違うと思うんだなぁ~。
あと、筋肉って脂肪より重いって言うじゃない?! ねっ、ねっ?!
というのは飼い主の戯言?!

プロフィール写真・・・(笑)、がむしゃらです。

BooMama | URL | 2008-09-08(Mon)22:21 [編集]


No title

私もプロフィール写真にノックアウトされましたv-411

破壊される前・・・良く分かります。
うちも破壊するまでの集中力・・・別で使って欲しい。

でかい・・・うちも・・・でかいですよ。。。v-391

UMEKICHI | URL | 2008-09-08(Mon)22:34 [編集]


umekichiさんへ

梅吉くんも確かにデカイですね!
でもスタンダード・ダックスの標準なのかしら?
頼もしくていいですよ!

プロフィール写真ね、お見合いには使えませんね!
(ま、もうオカマちゃんですけど!)

BooMama | URL | 2008-09-09(Tue)00:05 [編集]


No title

比較物がないのに、なんで大きい感じがするんだろう。。
さすが、会長です!笑
うちの平社員もフセの状態で何センチか、今度計ってみます!
素敵なリゾートに行かれたようですね。羨ましい~。
プロフィールにつっこみを入れようとしたら、皆さん気付かれてますね。
そりゃ気付くか。何度見ても、笑えますv-218

ラッシュの母 | URL | 2008-09-10(Wed)07:32 [編集]


ラッシュの母さんへ

ホント、そのまんま、でっかいんですよ~。
日本ではよく、「何犬?」とか「ビーグル?」って聞かれました(笑)。
休暇はちょっと頑張って、最初で最後の高級リゾートしてきましたよ!
プロフィールね(笑)、ジャックですから笑いも取っとかないとね!! 

BooMama | URL | 2008-09-10(Wed)09:44 [編集]


