Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

雨の日は。。。

の日は暇犬と化すBoomer。

昨日も今日も例外なく遊んで攻撃を仕掛けてきます。

asonde1


遊んで~。
asonde2


遊んでよ~。
asonde3


でも、まだウチはカーペットが敷かれてない床面積が多くって
そこで走ると足腰悪くしそうなので遠慮気味に遊んであげたんだけど
ご不満だったようでベッドにそそくさと行ってしまいました。

Boomer sleeping3



でも、そこ私が寝るところなんだけどな。。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

これまた、同じだ。。。爆笑。

Parson | URL | 2008-04-16(Wed)09:12 [編集]


Parsonさんへ

当たり前のような顔して陣取って寝てますよね。
何様のつもりで?なーんて聞いた暁には、多分涼しい顔して「俺様だけど何か?」って
言ってくるんだろうな。。。

BooMama | URL | 2008-04-16(Wed)21:04 [編集]


