Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

近況。。。

随分とサボってましたがちょっと落ち着いて
インターネットもできるようになったので・・・。

唐突ですが、10日ほど前に引越しをしました。
とっても郊外な感じで静かなところです。
騒がしい街の中にずっと住んできたので
ここは静か過ぎて最初の夜は寝れませんでした・・・。
虫の声とかするんです。暗くなると誰も歩いていないんです。
お外で24時間工事をしていた前のマンションとは大違いです。
誰か遊びに来てぇ~。 あ、でもまだ荷物が片付いていないんだった(笑)。

引越しで一番精神的にストレスを感じているのは
実はBoomerなのではと思ってます。

過去2回、たくさんの段ボール箱を見た後には
飛行機に乗せられたし、中国に来るに当たっては
検疫で拘留されたしねぇ。

でも、所変わっても、変化しないこの人の行動。
boo new house

すっかり「俺のシマ(死語?)」と思っているらしく
ワンコが通れば「ワンワン」と。
今日もソファの背に乗っかってお外を見張ってます。

しかも猫がたくさん住んでいるので
落ち着く暇のないBoomerです。

でも、疲れるとベッドで一休み。。。
boo new house2

やっとこの場所に落ち着きました・・・。
キッチンとダイニングの間で玄関の階段の上なので広い範囲が見渡せるらしい・・・。
最近冷えてきたので包まって寝てます。

夜はストーカー。
寒いのか新しいお家で不安なのかベッタリしてきます。
でもね、無理矢理乗っかってきたんだけども
大きすぎて椅子から押し出されてしまった(笑)。
boo new house3


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~

お引越、お疲れ様でした~
何だか窓から見える風景が素敵ですよe-420
上海じゃないみたい!ウチは虫の声なんて無縁・・・というか聞こえるのはクラクションと変な音楽ですよ~。

Boomerくんも落ち着く場所が決まって良かったですね。
引越後は不安なのか付いてまわりますよね~ウチは2匹なので主人がその光景を「ドラクエみたい」と・・e-263 
あと、リンクありがとうございます!ウチもリンク貼らせて頂いて良いですか~?

rumi | URL | 2008-11-05(Wed)09:21 [編集]


No title

お引っ越ししたんですね~。
まだ1年も経ってなかったのでは?!
でも、お庭とかあってワンコちゃんには楽しそうな
場所ですね!
バスキー入れるバッグ買ったので、ぜひぜひデカ犬対決に
伺わせて下さ~いv-343

ひぃ | URL | 2008-11-05(Wed)09:25 [編集]


rumiさんへ

ここは上海?という感じで静か過ぎて少し寂しいんです(笑)。
早く荷物を片付けて遊びに来ていただきたいです~。
リンクこちらこそよろしくお願いいたします!

BooMama | URL | 2008-11-05(Wed)20:27 [編集]


ひぃさんへ

そう(笑)、6ヶ月ぐらいでしたかねぇ。
諸事情が重なりお引越しとなってしまいました。
ちょっと遠いですがデカ対決にぜひいらしてください!
がんばってお家の方、片付けますので!

BooMama | URL | 2008-11-05(Wed)20:30 [編集]


No title

お引っ越しとは!また大変でしたね。
おチビさん2ピキ連れて。。
高層マンションと違って、1階は吠えるんですよね。
うちも、お掃除や植木屋のおじさんには慣れましたが、
猫さんには我慢ならないようです。。

ラッシュの母 | URL | 2008-11-06(Thu)07:36 [編集]


ラッシュの母さんへ

42階でも何が見えた(聞こえた?)のか
窓に駆け寄り吠えていたので(笑)
1階の今、ここぞとばかりに吠え放題です。
ハンターの血が騒ぐようで猫はどうしてもダメみたいです。
猫ちゃんたち「変なのが越してきた」と
とても迷惑そうな顔してます・・・。

BooMama | URL | 2008-11-06(Thu)09:30 [編集]


No title

引越しお疲れ様でした。

早くBoomer君慣れるといいですね。
でも緑も多そうだし散歩はたのしいのでは?v-345

夜ストーカー可愛いですね♪
怖いんですかね??

ネコハンターっぷり発揮ですね。v-442

umekichi | URL | 2008-11-07(Fri)07:42 [編集]


umekichiさんへ

おかげさまでだいぶ住める状態になってきましたe-112
ストーカー行為は続いてます(笑)。
電話で話していると必ず膝の上に乗ってきます、最近。
なんなんでしょうね(笑)、必死のアピールかな?

敷地がずいぶんと大きいのでお散歩するにはいいですね。
ありがたいことに芝生が生えているので直線コースなんて
自転車e-215とかで引っ張って走りたいくらいです(笑)。
あ、でも猫がいるとキケンだなぁ。
Boomerはずっと真剣に嗅ぎまわって歩いているので
それなりに疲れてくれているようです(笑)。

BooMama | URL | 2008-11-07(Fri)09:03 [編集]


No title

環境のいいところへお引越しできたのですね^^。
Boomer 早くシマのボスにならなきゃ。。笑。

Parson | URL | 2008-11-08(Sat)07:15 [編集]


Parsonさんへ

遊べそうなお友達がまだいないので良いのだか悪いのだか・・・。
いつも暇そうにしてるし。

Boomerは自分が「新入」のくせに、2日目ぐらいから
すでにここ一体は自分の縄張りと思っているような困ったちゃんです。

BooMama | URL | 2008-11-09(Sun)01:38 [編集]


