Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Chickens???

上海は急に寒くなりました。
何を着ればいいのか毎朝悩んでます。
でもやっと太陽が出てきて嬉しいです。

裸族のこの人には関係ないですがね。。。
boo new house4

今日も警戒中!

今朝、Roryを幼稚園へ連れて行った後
Boomerをお散歩に連れて行ったのですが
前触れもなく突然、茂みにズボってダイブ・・・。

またかと思いきや が2羽。。。茶色いやつでした。
庭に放し飼い。なぜに??? 
やはり食用なのだろうか・・・と思ってしまった。 Free range chicekn?!

を見たときとは違った行動でとっても興味津々のBoomerでした。

でもいつもカメラを忘れてお外へでてしまうので写真がないんです。
また明日通ってみようかな、同じ家の前を。
今晩の夕食になってなければ明日もいるはず(笑)。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お久しぶり~~~
上海に戻ってきました。
新居、快適そうでヨカッタ!お庭付きなんてうらやましいぞ~、Boomer!
Boomerの庭を、今度T&Hにも案内してあげてね。
あ…ネコチャン&鳥ちゃん、超キケン<汗

じゅんじゅん | URL | 2008-11-10(Mon)04:52 [編集]


じゅんじゅんさんへ

あ~!お久しぶりです&お帰りなさいませ。
お庭付きなんですが「猫付き」とは考えてもおりませんでした(笑)。
ホントにたくさんいるの~。 
ハナちゃん狩りまくりかも(笑)。
ちょっぴり遠くなりましたが遊びに来ていただけると嬉しいです!
(早くきれいにします!)

BooMama | URL | 2008-11-10(Mon)06:29 [編集]


No title

猫付きお庭にB.B. もダイブさせたかったな~。
Boomer & T&H のダイブ、楽しみにしています~。
B.B. も、公園で鳩を蹴散らせながら、走っています^^;;
日本の公園は、鳩が多すぎ。。。猫ちゃんもいるよ^^。

Parson | URL | 2008-11-10(Mon)08:06 [編集]


Parsonさんへ

みんなで楽しく(?)猫狩ってる姿が目に浮かんでしまいました(笑)。
何も悪いことしてないのにかわいそうな猫ちゃんたちです。

上海帰ってきちゃう?! 

BooMama | URL | 2008-11-10(Mon)23:19 [編集]


No title

うちのくるみもハンターです。ニブイけど・・・e-330
ゆ、夕食になっていませんようにe-330・・・でもペットでもなさそうですよね??
お庭広くていいですね~~e-420

rumi | URL | 2008-11-11(Tue)00:59 [編集]


rumiさんへ

ダックフントは立派なハンターですよね!
かわいい顔してるけど結構ハンター(笑)!
ぜひ狩りに来てください!(?)

BooMama | URL | 2008-11-11(Tue)01:17 [編集]


