Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

ウトウト・・・。

先日、お散歩がてらカルフールへ歩いていった帰り道に突然、

「Ahoy!」


っておじさん&おばさんカップルに呼び止められた・・・(笑)。

船乗りさん? パイレーツ?

そんな呼び止められ方は生まれて初めてだったので「ん?」と思っていると
第2声は、

「カールフール?」

英語圏の方ではなかったようでして。

1ブロック先だったので「あっち」と指を差して、無事、教えてあげることができました。

ま、そんなことは置いておいて・・・。

今日もお日様の出ている間にボールを追っかけてきました。

Ready


心地よく疲れて舌がちょっぴり出てきたころでグルっとお散歩。
走ってるバイクに吠えかかっていくので私に怒られながらもですが。

帰宅後は相変わらず窓の傍に陣取って警備中でしたが
誰も通らず飽きたのか気がついたら
sleeping

お昼寝してました~。
デカッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最近お天気が良くてお散歩日和ですよね~
うちの2匹は太陽の動きに合わせて移動してます。。(ひなたぼっこ?)

Boomerくん気持ち良さそうe-343
Boomerくんの毛並みもさわりたくなっちゃいますe-266

rumi | URL | 2008-11-13(Thu)02:21 [編集]


rumiさんへ

ひなたぼっこ、ワンコも気持ち良さそうですよね。
rumiさんのとこのゴンタ君とくるみちゃんは2匹で一緒にお昼寝かわいいですね~。

Boomerさわりに来てくださいね。
きれいに洗って待ってます!

BooMama | URL | 2008-11-13(Thu)04:32 [編集]


No title

「Ahoy!」て...(爆)
せめて「ハロー!」とか出て来なかったんですかねぇ。

うちもひなたごっこしてますよ~。
リビングにいないな~と思ったら、一番日当りのいい
書斎に入り込んで転がってます。
部屋の中寒いもんねぇv-390

ひぃ | URL | 2008-11-13(Thu)09:52 [編集]


ひぃさんへ

そう、「Ahoy!]って突然言われてもね~(笑)。
すぐに反応出来なかったデス。

お家の中寒いですよね。
今日なんてお外の方がポカポカですねv-278

BooMama | URL | 2008-11-13(Thu)22:40 [編集]


No title

「Ahoy!」もおもしろいけど
最後、「デカッ」って。。
「いつも、それで締めるな~」って
Boomerさんの声が聞こえてきます。笑

ラッシュの母 | URL | 2008-11-14(Fri)07:29 [編集]


No title

「Ahoy!」ってねぇe-274

うちも窓際警備隊・・・頼んでないのに
毎日活動中。
子供に吠えるの・・・やめてほしいe-464

大きいですね・・・梅吉と同じくらいですね☆
でも大きいのもいいですよねe-271

umekichi | URL | 2008-11-14(Fri)21:05 [編集]


ラッシュの母さんへ

動いてるとあまり大きさ気にならないんですが
こうやってゴロンとしている写真をみるとホントに大きいなぁと(笑)。
本人はまだ小さなパピーと思って寒いと膝上に乗っかってきます。
でもアザができるほど重いんです。。。



BooMama | URL | 2008-11-15(Sat)02:15 [編集]


umekichiさんへ

umekichiさんのところもですか!
警備中は頑固オヤジの如く目を光らしてるので
「Sheriff」と呼んでいます(笑)。

すくすくと育ちすぎてしまいました!
筋肉質でとっても重いです(笑)。
勢いあまって体当たりされると痛いんです~。

BooMama | URL | 2008-11-15(Sat)02:23 [編集]


