Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

勘違い~。

年の暮れが近づくと日が経つのが早く感じます。

Roryが週3日ですが終日幼稚園に行くようになったこともあり
時間に余裕ができたので、先ずはばっさりと髪の毛を切ってきました
半分以上切ったのかなぁ。
あまり髪の毛に執着心がないのでね、もっとイケタかも(笑)。。。
でも、寒くなってきたのでとりあえずこの辺で止めときました。

昨日買い物から帰ってきたら、袋目掛けて即ダイブ。
何にもBooには買ってきていなかったので 「?」 と思っていたら・・・
コレ。
omocha

すっかり「ボクのおもちゃ~」なBoomer。
午後ずっと連れまわしてましたが今朝には熱がさめた模様(笑)。


だって、お掃除用のブラシだもん
brush







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛いですね~鯨ちゃん。
うちなら無事に戻ってこないですね・・・

髪切られたんですね・・・寒いですよ(笑)
これから。。。
Rory君幼稚園楽しんでますか?

UMEKICHI | URL | 2008-11-25(Tue)03:35 [編集]


No title

つかみ具合がちょうどいいんです、クジラさん。
パコパコやってましたが結構固めで穴が開きませんでした!
(歯が削れてて平らだからか!)

寒いんですが乾かすのが超らくらくになりました!
寒くなったら帽子かぶります!

幼稚園は楽しんで行ってますよ~。
午後はお昼寝タイムがあるんですが本日は夢を見ていたらしいです。
寝言でも言ったのだろうか・・・(笑)。

BooMama | URL | 2008-11-25(Tue)04:21 [編集]


No title

おぉ!かわいいブラシですね!
Boomer の勘違いも納得。笑。

歯が削れてると、いいこともあるんですね。
うちもですが。

髪の毛。乾かすのが楽になりますね。
風邪をひかないように~。
首は隠れるくらいなのかな?

Parson | URL | 2008-11-25(Tue)06:59 [編集]


No title

まぁ半分も切ったの!?
また同じ位の長さに戻る前までには遊びに行かせてね!

↑Parsonさんの
>歯が削れてると、いいこともあるんですね。
―に爆笑!
そっか、そういうことなのか<笑。

じゅんじゅん | URL | 2008-11-25(Tue)09:13 [編集]


Parsonさんへ

そう、歯が削れてからポチって穴を開けられることがなくなった(笑)!
でも、結局今日もまた思い出したように持ち歩いていたので
壊される前に洗面所でスタンバイしてもらうことにします。

当たり!首が隠れるくらいです。
頭が軽くなりました(重さ的にですよっ!)。

BooMama | URL | 2008-11-25(Tue)09:37 [編集]


じゅんじゅんさんへ

実は髪伸びるの早いんだな~。
なので(?!)近々「集合!」をかけたいと思いますので
たろ・ハナちゃんと共にスタンバイの方よろしくお願いします!

BooMama | URL | 2008-11-25(Tue)09:41 [編集]


No title

幼稚園が始まると一気にパラダイスですよね。
これが慣れて来ると、送り迎えが~とか、さらなる解放感が欲しくなり、
小学生になってくれる日をウツウツと数えたりするのですが。。
くじらさん、ワンコおもちゃとして通用しますね。歯ブラシとしても。
でも、毛の部分にはご興味ないのかなw

ラッシュの母 | URL | 2008-12-03(Wed)03:49 [編集]


ラッシュの母さんへ

そうパラダイス~v-481
来期からは週5日です(ニンマリv-410)。
昨日もお風呂場でハナ鳴らしてオネダリしてるから
何してるのかと思ったら
このブラシが見えないところに置いてあった・・・。
ニオイでわかるのかな、しつこいワンコです。

BooMama | URL | 2008-12-03(Wed)20:34 [編集]


