Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

集合っ! ~ その① ~

さて、お引越しの後片付けは全然なのですが隠せるだけ隠して(笑)
Roryも週3日のみですが終日幼稚園に行くようになったので
思い切って東組の一部でBoomer家に集合っしてみました。

前夜から、

「メアちゃん来るよ~!」

とか

たろう君とハナちゃん遊びに来るよ~!」


と言ってはBoomerをソワソワ、Roryを興奮させておりました。

そしてまず到着した第一陣は、

じゅんじゅんさん with たろう君&ハナちゃん

メアママさん & メアリーちゃん

久々にお友達にあったBoomerは大興奮!
どうしていいのかわからないのでとりあえず走り回っていたような(笑)。
メアちゃん、のど鳴らして喜んでくれてました~。

たろう君、とてもかわいいセーター来て登場!ピンクで背中にハートが付いてた
B.B.君のお下がりだそうでB.B.君も匂いで参加!

tarohana
お外を見るのが大好きなたろう君。ハナちゃんも見たい、見たいって。

taro
たろう君、がっちりしがみついて見てました(笑)。

mary
もちろんメアちゃんだって見たいんです!

家の中ツアーをして(笑)ちょっとおしゃべりをしてから
敷地内見物を兼ねてお散歩へ。
walk
お天気も良くお散歩日和。

色々な誘惑(猫、チキン、ボール、オートバイ、スケボーetc...)に弱いBoomerは
通常通りリードに繋がれてのお散歩でしたがワン仲間と一緒で楽しかった模様。

敷地内の我が家とは反対側にある豪邸を見物しつつ
ぐるっと歩いて回ってあともう少しでお家~って頃に

 ん?カンガルー?! カモシカ?」


イヤイヤ

ハナちゃん、猫追っかけて腰ぐらいの高さの垣根を

「びよ~ん」


って軽々飛び越えて行ったよ~ ビックリした!

でも、無事じゅんじゅんさんによって捕獲成功! 
車の走ってる側に出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでしたが何事も無く良かったデス!

で、ハナちゃん、午後は何事も無かったかのように静か~にお昼寝してました(笑)!
hana
そんなハナちゃんのギャップが私は大好きなんです~!

お腹もダイブ空いてきた頃、第二陣で美味しいものと一緒に到着したのは・・・

長くなったのでその②へ続く!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

匂いだけ参加でも、うれしい!笑。
Boomer のうきうき度が想像できて、わらっちゃいました。
ハナちゃん、Boomer のベッドに入ってる?
長い足を納めて、すっぽり。
町でジャックはもちろん、ウイペットやイタグレちゃんを見ると、たろうくん?ハナちゃん?メアリーちゃん?がいるよ~。って、B.B.をからかってます。

Parson | URL | 2008-12-03(Wed)18:59 [編集]


Parsonさんへ

B.B.いたらジャック3匹でとっても騒がしかった楽しかったに違いありません!
ハナちゃん、Boomerのベッドにきっちりすっぽり。
さすが細身です!
ハナちゃんLovev-351Boomerとしてはニオイが残って嬉しいに違いない!!

BooMama | URL | 2008-12-03(Wed)20:38 [編集]


No title

かわいい☆
うきうきBoomerちゃんv-345
ハナちゃんはのどならしてましたか?

ハナちゃんネコハンターですねv-283
出動!

UMEKICHI | URL | 2008-12-03(Wed)23:50 [編集]


umekichiさんへ

ホント子供みたいにウキウキしてましたよ~。
ワンコも嬉しいんですねぇ、お友達に会えると。

ハナちゃんったらお転婆さんなんだけども繊細で
そのギャップがたまらないんですよね~v-238
前触れもなく出動!でした(笑)、

BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)01:37 [編集]


No title

先日はどぉ~もぉ~
色々ありましたが(え゛っ?)
久々に会えて楽しかったです。
ハナちゃん…期待予想通りの行動でしたな<苦笑

じゅんじゅん | URL | 2008-12-04(Thu)03:54 [編集]


じゅんじゅんさんへ

こちらこそお世話になりました~。
(そういえば洗濯機の件もv-356
文字通り‘色々な話題’がでて(!)とっても楽しかったですよ~♪
ハナちゃん、グーですよ~e-287
車が通るところはヒヤっとしますがね(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)06:35 [編集]


No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱ | URL | 2008-12-04(Thu)23:12 [編集]


りんぱぱさんへ

こんにちは。
怠けながらボチボチ更新してます(笑)。
ブログの方、覗かせていただきますね!

BooMama | URL | 2008-12-05(Fri)20:20 [編集]


