Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

集合っ! ~ その② ~

第二陣で到着したのは
お買い物をしてきてくださり(アリガトウ!)、お噂はよく耳にしていた(!!)

Yum'sさん “without” 3チーちゃん達
「without3チー」になった経緯はYum'sさんかじゅんじゅんさんのブログで暴露発表に(なるかな?-笑)。

そして、10月にシンガポールから引っ越していらっしゃった

そらまめママさん with そらちゃん&まめ君
ちなみにまめ君はジャックラッセルテリア~

そうなんです。 まめ君。ジャックラッセルテリアなんです。
1歳と8ヶ月の元気なジャック。
注目の(笑)大きさは・・・

Mini~!!

なんです(笑)。
体重はBoomerのほぼ半分。デカJRTの飼い主としてはありえない大きさ(笑)!
Boomerが7ヶ月ぐらいだった時よりも多分小さい!!!
boom
7ヶ月の若造Boomer!まだ白髪はないよ~。あれ?ハーネスが変についてるかも?!

(ぷっと思わず我がデカJRTに笑いがでてしまいます。)
まめ君、物凄~くかわいいのよ~。これがまた。

ジャックといえばB.B.とBoomerな(?!)じゅんじゅんさんには、
「まめちゃんはもう衝撃的なくらい小さいから!」って言われてて(笑)。

小さいながらにもジャックなのでパワー炸裂
何かしでかしそうな顔なんぞはジャック好きにはたまらないです!(ん?私だけ?)
上海へ来てはじめてのお出かけ&play dateだったのかな。
大興奮のまめ君、まさに弾けてましたよ

Boomerとも仲良くでき良かったです。
途中地味にガウガウしてました。 (ガウ友になってくれますか? from Boomer)
まめ君、Boomerのキューキューなるボールやおもちゃにハマッたようで
それを取って走り回り追いかけてくるBoomerをじらしてましたねぇ。
ホントかわいかった~。

そして、そらちゃんもとってもいい子でしたね~。
かわいくて優しいお顔をしたワンコでした。
Boomerの匂いをずっと静かに嗅んでましたね。

Roryもワンコ達に会えてとっても喜んでました!
そういえば、じゅんじゅんさんのこと気に入っちゃったみたいよ~。
で、メアママさんのことをまた「メアちゃん~」って呼んでました(笑)。

それにしてもBoomer&まめ君が嵐の如く駆け巡っていたので
ジャック飼いでない皆様方、大変お騒がせいたしました~
特にYum'sさん!チワワンズとはまったく別の生き物と思ったに違いアリマセン。。。

皆さん、コレに懲りず、また遊びに来てくれるとBoomer家とっても嬉しいです
残念ながら風邪で集合できなかったうるさらママさん、風邪は治りましたか~?次回はぜひぜひ!


って、やっぱり写真が少ないの~。
撮っててもなんだかブレてたり・・・。
まめ君は小さすぎて早すぎてうまく取れてないし(笑)。
集合写真もないのじゃ~。。。
動画もどこ撮ってんじゃ~って感じだし・・・。

興奮のあまり(?!)思わずオモチャ箱に飛入ったまめ君。カワイイ~。

まめ君に奪われたおもちゃを取り返すべくず~っと追っかけてたので
皆さんが帰った後、急にお疲れモードに入ったBoomer。
boo
ベッドへ直行→爆睡! 飼い主大喜び!

翌日もめずらしくお散歩行く以外は一日中寝てた~!
ワンコながらにしてとっても楽しかったんだと思う。
いつも吠える犬に向かって今日は吠えなかったし(笑)。

じゅんじゅんさん、メアママさん、そらまめママさん、Yum'sさんとも
色々な(!)お話ができてとっても楽しかったです!

西組の方々は来年には川越えして東へ遠征する心の準備の方(笑)今からよろしくお願いします!

P.S. B.B.がいなかったのがとっても残念でした~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちわ~♪

先日は、勝手に1人で号泣事件の上、
ランチ係だったのにも関わらず遅刻して、すみませんでした。。。

学生時代のニックネーム"Drama Queen"のタイトルは
やっぱりまだまだ返上できておらず。。。

でも、想像して思ってたより、Boomer君が小さくてビックリ!?
まめ君と遊んでる姿は、本当に楽しそうでしたね~v-290
B.B.君も居たら、わいわいジャック祭りになってたのかなあ?

弱虫な帰宅部3チー家ですが、これからもよろしくお願いしまーす!

PS スープ、美味しかったあ♡

Yum's | URL | 2008-12-03(Wed)22:35 [編集]


No title

今回は大きめな子が多い?
そらまめちゃん達も早速お友達が出来てよかったですね。
西組ひぃ、次回参加希望!!
デカクラブメンバーなのに、まだクラブ代表(?)
Boomer君と会えてないし!!
楽しみにしてますねv-355

ひぃ | URL | 2008-12-03(Wed)23:36 [編集]


No title

みんな楽しそう!!
ワン達のはしゃぎっぷりが可愛い~~
ベランダで外を覗いてるメアリーちゃんの姿がツボです!

↑ひぃさんに続いて西組rumiも参加希望して良いですか?!笑

rumi | URL | 2008-12-03(Wed)23:52 [編集]


No title

BBちゃんが居たら3匹JRTでしたね~
残念。かえってきて

西組ぜひ!
うちも大きいのが・・・・・・・小さいのも
やんちゃなので☆

UMEKICHI | URL | 2008-12-03(Wed)23:55 [編集]


Yum'sさんへ

Yum's さんとは待望のご対面でした~v-237
あまりの騒がしさにもう遊びに来てくれないんじゃないかと
心配してますが・・・(笑)。
「Boomerが小さい~」って言ってくれるのはYum'sさんぐらいです!!
ジャックにしては見事なジャンボなんですよ~。

いつか3チーちゃん達にお会いしたいですe-51

BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)01:42 [編集]


ひぃさんへ

Boomerはデカクラブ代表なの(笑)?!
そらまめちゃん、とってもかわいかったですよ~。
次回はぜひともひぃさんもバスキー君と川越えして来てくださいね!

BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)02:13 [編集]


rumiさんへ

体育会系の集まりのようでしたが
やはりそれプラス永遠のおこちゃまパワーを
発揮していたのがJRT2匹(笑)。

よくメアちゃんにはドン引きされているBoomerですが
ゴンタ君&くるみちゃんにも引かれちゃうかも・・・。


BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)02:16 [編集]


umekichiさんへ

次回はぜひ声を掛けさせていただきます!
ぜひ梅吉君&きょんちゃん連れて来てください!
バスキー君も交えてデカ対決楽しみですねe-267

前日にB.B.ママには飛行機に乗ってくるように言ってみたんですがね(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)02:19 [編集]


No title

まめちゃん、すごかったね~v-11
小さいながらも…さすが、ジャック!!!!!!!!!
あの日は、まめちゃんのピコピコとブーマーの鳴き声がずっと耳に残ってました<笑
そりゃぁあれだけハイだったら、さすがのブーマーも爆睡でしょうね。きっとそら&まめちゃんも!
これからますます楽しくなりそうだねv-426
さて、こっちもがんばってアップせねば…

じゅんじゅん | URL | 2008-12-04(Thu)04:05 [編集]


じゅんじゅんさんへ

まめちゃんねe-282 最高!
あんなにBoomerが疲れてくれたのはホント久々!
それにしてもホントうるさかったねぇ(笑)。
殆どBoomerの吠え声・・・お騒がせいたしましたe-449
コレに懲りず、また遊んでください!
じゅんじゅんさんの撮った写真楽しみにしてますぅ~。

BooMama | URL | 2008-12-04(Thu)09:21 [編集]


No title

これぞジャックなまめちゃんの様子が、伝わってきました^^。
B.B. は、動画の音声に首をかしげながら、いじけています。。。笑。


Parson | URL | 2008-12-05(Fri)02:40 [編集]


Parsonさんへ

小さいながらもまさにジャックな動きのまめちゃんでした!
「B.B.がいたらねぇ~」って皆んな言ってますよ(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-05(Fri)20:22 [編集]


