Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

お誕生日~。

犬とは全く関係ないので恐縮ですが 先日、Roryが3歳になりました~! 

じゃ~ん!
birthday boy

幼稚園でお誕生日会を開いてくれました。朝の9時頃から(早!)。

「お母さん、ケーキを持ってきていただけるとありがたいんですが~」と
先生から先週のうちに言われていたので用意しました。
ケーキ

頑張って作ってみま いえ、すみません(笑)。
ホームメイドではないですよ、オーダーしましたよ。 見ての通り~
ウチのオーブン、まだ謎が解けて無くって使いこなせませんので(笑)。
でも、うまく伝わらず季節柄クリスマスケーキ&3本の蝋燭がが届きました(笑う)。
即席でHappy Birthdayのサインと3の蝋燭を立てて、これでいいかなぁって。(ダメ?!)


幼稚園のお友達には歌を歌ってもらい、先生方にはカードやプレゼントまでもらって
とってもご機嫌のRoryでした~
カード
present

お家では前夜出張から帰ってきたばかりのBooPapaを交えて家族で小さくお祝い。
Roryの祖父&祖母、ボストンのお友達などからいただいたプレゼント。。。
もうサンタが来たんじゃないかってかんじ。
happy

ご満悦の3歳、Big Boyでした。

そして、Boomerは・・・
boomer

「ボクの遊べそうなのはこれだけ~」ってな具合に
おもちゃのコマが気になる、気になる(笑)。。。
お前は猫か!








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Roryくん、お誕生日おめでとうございます!
王冠のRoryくん可愛い!

ケーキ、ホントだクリスマスっぽい(^^)
でも「3」のろうそくとHAPPY BIRTHDAYで2重に嬉しいお誕生日ケーキですね。

手が出そうなBoomerくん、良い写真です!!

rumi | URL | 2008-12-08(Mon)07:04 [編集]


No title

Roryくんお誕生日おめでとうv-315
ずいぶん前にBoomerに乗っかってる写真がアップされて
いましたが、今はもうBoomerよりも大きいのかな??

これからもすくすく元気に育ちますように!!

ひぃ | URL | 2008-12-08(Mon)09:11 [編集]


rumiさんへ

ありがとうございます。
基本的に被り物は苦手っぽいんですが
この日はおとなしく被ってました。
Boomer、手が出てました(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-08(Mon)21:06 [編集]


ひぃさんへ

ありがとうございます~。
Boomerよりも大きくなりましたねぇ。
最近はますます立場が逆転してきているようで
「Sit!」とか「No Boomer!」とか「Good boy, Boomer!」などと
Roryに言われちゃってます(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-08(Mon)21:09 [編集]


No title

big boy!happy birthday!ですね。
可愛いですね~☆

BB家で色んな犬に飛び掛られてもへっちゃらだった
Rory君を想い出します。

こまに夢中のBoomer君も最高です
目が・・・

B UMEKICHI | URL | 2008-12-08(Mon)22:25 [編集]


No title

Rory, 3歳のお誕生だったんだね~、オメデト!
ってことは…
Boomerとも同じ年?
プレゼント沢山もらってご満悦なRory、うれしそうな顔してるね!
クリスマスと誕生日と、Roryには2度美味しいケーキだったかも(^^)


じゅんじゅん | URL | 2008-12-09(Tue)01:52 [編集]


No title

Rory 君!お誕生日おめでとう!
Big Boy の成長が楽しみです^^。

Boomer の目が。。。。爆。

Parson | URL | 2008-12-09(Tue)04:32 [編集]


umekichiさんへ

ありがとうございます!
あれから半年ほど経ちましたね~。
着々と成長しております!
そう、Boomerの目がね(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-09(Tue)06:49 [編集]


じゅんじゅんさんへ

アリガトゥ!
Boomerも今3歳でちょっとだけお兄さんです(プッ)。
12月はケーキとプレゼントの月と思っているに違いない!

BooMama | URL | 2008-12-09(Tue)06:52 [編集]


Parsonさんへ

ありがとう!
もう3歳。口もずいぶんと達者になってきました(笑)。

Boomer、目がね(笑)。本人は至って真剣なんですよ。
「捕まえてやる~」って。

BooMama | URL | 2008-12-09(Tue)06:54 [編集]


No title

Roryちゃんお誕生日おめでとう!
3歳になったらぐっと楽になるますからね。ママもおめでとう!!
素敵な手作りケーキ。。って、違うんかい!(笑)
ケーキを持って来てください。ってさすがインターナショナルですね。
子供達はそのたびにケーキ食べられて嬉しいだろうけど。
ハナコちゃんは1月生まれなので、みんなに5歳になったことを自慢
されて、もうあたち4歳イヤーって感じみたいです。。
ラッシュの前で駒回したらすごい勢いで逃げていきそうですww

ラッシュの母 | URL | 2008-12-09(Tue)09:41 [編集]


ラッシュの母さんへ

ありがとうございます!
3歳になって確かに色々と成長したなぁと思います。
幼稚園でも色々と学習してくるし。

子供達にはケーキよりもおせんべいの方が人気があったみたいです(笑)
1月生まれのハナコちゃんはもうすぐ5歳なんですねぇ!

BooMama | URL | 2008-12-09(Tue)22:07 [編集]


No title

Roryちゃんお誕生日おめでとうv-238

以前、BB家で桃のことを「Baby!」と呼んで
追いかけっこをして遊んでくれたことを思い出しました。
ちなみに・・・・桃は3歳半ですv-218

これからの成長が楽しみですね。

桃ママ | URL | 2009-01-07(Wed)23:34 [編集]


桃ママさんへ

ありがとうございます!
桃ちゃんのがお兄さんですね!

Roryは7歳ぐらいの子供を指差して
「Babyが○○している~」とかよく言ってます。
自分のほうがBabyなくせに(笑)。

BooMama | URL | 2009-01-08(Thu)02:53 [編集]


