Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Boomer-Puppy Days

Boomerのようなデカジャックにもこんなか~わいいパピー時代があったのよってことで。

puppy1


月並みですが自己紹介を。。。

名前:Boomer
生年月日:2005年3月8日
出生地:ボストンの北


BooMama家にやってきたのは、約3年前の2005年5月13日。
ブリーダーさんの家まで引き取りに行ってきました。

ドアが開いたら中からJRTのパピーがわんさか。。。
101匹わんちゃんのジャック版かと思いましたよ。
って言っても多分6、7匹ぐらいだったのかな。

Boomerの兄弟姉妹で残っていたのはBoomerを含めて3匹。
Boomerにそっくりなかわいい女の子と全く似ていない女の子。
全く似ていない子はお世辞にも美人さんでなくって
身体のマーキングもあれれ?ってな具合で。
ブリーダーさんもそんな彼女に「Beauty(美女)」だなんていう名前付けてました。。。
身体のサイズもBoomerたちより軽くひと回りは大きかったな。
今思えばBoomerにもその素質があったってことですね。。。


私たちの後を追っかけまわしていたBoomerを連れて帰ることに決定。
ホントは2匹欲しかったけども。。。

ブリーダーさん宅では、゜Brownie゜だなんてスウィートな名前をつけてもらってたけど
帰路の車内ですでに却下
なんてったってジャックですからパンチがないとねってことで
BOOMERに決定

我が家にやってきた日。 こんなに小さかったのだ~。

puppy2


すでにこの寝相。。。
puppy4


こんな顔されると厳しく叱ることがとても難しかったな~、この頃は。
puppy5


Boomer-Younger Daysに続く。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Boomer 君、パンチが効いていて、強そうな名前ですね!
かわい~。男前パピーですね。

同じ頃に同じように育っていたジャック同士が、上海で出会えたことに、感謝~。

Parson | URL | 2008-04-17(Thu)09:31 [編集]


No title

おっと、ブーマー君だ♪
へそ天の写真、お腹パンパンでまさにパピーですね!きゃわゆい。
続きの”Younger Days”も楽しみです。
我が家は、子育てに忙しすぎてT&H,パピコ時代の写真があまりないので…うらやまし~

じゅんじゅん | URL | 2008-04-17(Thu)21:18 [編集]


Parsonさんへ

同種はわかるようで(その上大好きv-351)Boomerにジャック仲間ができて
ホント良かったですv-364

BooMama | URL | 2008-04-19(Sat)07:59 [編集]


じゅんじゅんさんへ

Younger Daysでも親バカ丸出しさせていただきます(笑)!
Roryが生まれてからはBooの写真がやはり減りました。。。反省v-292

BooMama | URL | 2008-04-19(Sat)08:03 [編集]


