Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

うちの庭


run


・・・ではなくって 庭の外にある芝生エリアです。
ここも勝手にドッグラン


先日、ParsonさんのB.B.君のブログ
在上海のバスキー君&在日本のB.B君の爆走ショットがあったので
Boomerも早速マネっ子してみました。

いつ撮ってもどこで撮っても代わり映えのないですね。。。
やっぱ太りすぎ?それとも身体の大きさに釣り合わない小さな頭が変?

最近はここでちゃん達がいないことを確認してから
木や岩を避けながら走らせて、その後敷地内散歩に出かけます。

するとやはり精神的&肉体的にHappyHappyらしく
苦手なオートバイとか超ゆっくり歩いている人々に吠えることが
無に近くなります。

そして最近はアイさん(お手伝いさん)に連れられてお散歩している
ケリーちゃんというワンコにガウガウさせてもらってます。
カメラを珍しく持ってたのにバッテリーが切れてしまったのでケリーちゃんの写真はまた今度。。。

ケリーちゃん、犬種はよくわかりません。
Boomerが3~4倍大きくなったようなワンコなんですが
コレくらい大きくてがっちりしている方がBoomerとしては
“ガウりがい”があるようです。
こちらも安心して見ていられます。

Boomerがボクサー直伝の両手パンチを浴びせても
ケリーちゃんったらうまく受けてくれてます。

アイさんは話しかけてくれるんですが
私には何を言っているのかチンプンカンプン。
向こうも私の言っていることチンプンカンプン。

ワンコの名前と私がアイでないことだけはわかってくれたようです(笑)。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Boomerくん、マッチョで男前ですよーv-218
ガウり友達もできて良かったですね♪

ワンコ連れてると言葉わかんなくても何となく?通じる気がします~

rumi | URL | 2008-12-18(Thu)04:44 [編集]


No title

おぉ!Boomer  の爆走!
ブログに追加しなきゃ!!笑。

そうそう、大きい犬が好きなのよ。B.B. も。
こっちも安心してがうらせられるので、v-218

Parson | URL | 2008-12-18(Thu)06:53 [編集]


rumiさんへ

ありがとうございます!
ガウ友ができるとホントに楽しそうにガウってるので
私も嬉しいんですよね。
でも、アイさん初めはちょっとビビッていた気がします(笑)。

BooMama | URL | 2008-12-18(Thu)08:55 [編集]


Parsonさんへ

もうちょっと「爆走v-355」っつう感じのショットが
欲しいところですね!

やっぱりB.B.も大きい犬が好きなんだ~。
なんてったって身体の中は大きいワンコ達だもんね!

BooMama | URL | 2008-12-18(Thu)08:58 [編集]


No title

お家のすぐそばにこんな広々したエリアがあるなんていいですね~。
うちのドッグラン(オマエのかい!!)は交通量の激しい通りを
20分ほど歩かないとたどり着けないので...。

でも、リードに繋がれてただひたすら歩くよりも、楽しそうなので、
毎日かーちゃんがんばってますv-91

ひぃ | URL | 2008-12-18(Thu)10:11 [編集]


ひぃさんへ

かーちゃん、愛息のために頑張ってますね~!
ただ歩くだけのお散歩だとやはり不満足のようですよね。
耳をペロンペロンさせて走ってるとホント楽しそう。
他のワンコとかといるとより一層楽しそうで。
来年はバスキー君とお遊びできますように!

BooMama | URL | 2008-12-18(Thu)18:58 [編集]


No title

頭が小さいのではなくて、素直に体が大きいのだと思います。笑
「超ゆっくり歩いている人」ってなんだ?? 怪しんでしょうねw
Boomerちゃんは国籍の壁を乗り越えて遊んでるんですね。
IさんじゃなくてBoomamaさんも、がんばって!ww

ラッシュの母 | URL | 2008-12-23(Tue)08:00 [編集]


No title

マンガに出てくる犬のようです(笑)。
ローラーブレードとかビッコ引いている人とかもダメですね。
自転車は静かだし自転車として認めているようで(?!)
大丈夫なんですがね。




BooMama | URL | 2009-01-07(Wed)04:03 [編集]


