Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Happy New Year!

年が明けてもう1週間経ってしまいました。
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

Boomer家はBoomerをマナー講座ブートキャンプへウィペットのメアリーちゃん宅に
預かって頂き(大変お世話になりました!)、BooPapaの実家へ行っておりました。

タクシーで移動中のBoomer。
taxi
一見ハッピーに見えますが不安でクンクン鳴きっ放し。

我々はというと、ロンドンまでの長~いフライトの後
また別の飛行機で50分ほど。

空港でレンタカーをして運転すること1時間弱。
BooPapa、持っている免許が2つとも切れているので
運転手はず~っと私で。

高速道路を降りると田舎道・・・。
いつもCountry road, take me homeって歌いながら
キモチを盛り上げて(?)田舎道に入っていきます(笑)。
この時点でRoryはもちろん爆睡。下手な歌を歌っても起きません!

クタクタになっての到着ですがBooPapaの両親からの
ハイテンションな暖かいお出迎えを受けます。

Roryはそのままベッドへ・・・。
私も積もるお話を早めに切り上げさせてもらいさっさとベッドへ向かいました~。

翌朝・・・ 
期待を外すことなく時差ボケなのはRory。
3時半~4時起きが4日ほど続きました・・・。

そして朝っぱらからかなり元気なのでこちらはツラカッタ。
しかも「ここはどこ?」ってなくらい朝は8時ぐらいまで真っ暗。
明るくなってきてお外をみるとこ~んなで。
frost
写真ではちょっとわかりにくいですが庭にあるものは石像とベンチを除いて
すべてに見たことの無いような霜が降りてました。
さすが雨の多い国。
空気中に沢山湿気があるんですね~と感心してみたりしてました。
ほんの一瞬でしたが。

滞在中にダブリンに行ったのは一度ぽっきりで
あとは親戚に挨拶に行ったり(日本人かい?!)、地元の友達に会ったり
香港在住の友達夫婦が帰省してたので会ったり、近場でショッピングしたり
家でたらふく食べてのんびりとしてました。
クリスマス&年末年始でしたから・・・。

イトコ達4兄妹と約1年ぶりに再会したRory。
ギャップを感じることなくすんなりと一員に。
cousins
そう、お義姉さん家は子沢山!

サンタクロースからは自転車をプレゼントしてもらいHappy~
bicycle

でも残念ながら荷物が多すぎて上海にはもって来れなかったよ~。大きいし。
(これは行く前からサンタも了承済みだったのですが。)
またすぐに帰って来いということか・・・。
Roryは自転車のことについて何も言ってきません。
でも写真みたら思い出すのかなぁ・・・。

上海へ戻ってくる飛行機はRoryには行きよりも長くてツラカッタ・・・。
飛んでる時間は短いんだけども乗り換えで4時間待った後の2本目だったのでね。
でも無事到着。ホッ。

メアママさんの都合の良い時間にBoomerをピックアップしてきました。
色々と出来事はあったようですが、前回同様とてもかわいがってくださり
比較的良い子にしていた模様。(ホントかなぁ~。。。)
メアちゃんにもマナーを教えてもらってきました。
じゅんじゅんさんもありがとう!

自宅に戻るとLove/Hateな関係のRoryがいるためなのか
自分の存在をアピールすべく前のBoomerとなんや変わりないかんじですが・・・(笑)。



本年もどうぞよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

年末年始充実されてましたね。
Roryくんもいとこちゃん達に会えて楽しかったんでしょうね。
Boomer君もいいこでお留守番してたなんて
すごい!

今年も宜しくお願い致します☆

umekichi | URL | 2009-01-08(Thu)02:57 [編集]


umekichiさんへ

Boomer、お家の中では猫のように静かだったそうですが
お外ではちょっとやらかしたこともあるようで(苦笑)。

こちらこそよろしくお願いいたします!

BooMama | URL | 2009-01-08(Thu)03:59 [編集]


No title

おかえりなさい~!!
ぶふふぅ。あはは。
いろいろとうなずきながら、笑いながら、読んじゃいました^^。
Boomer も無事いい子でお留守番できたようですね~。

今年もよろしくお願いします!

Parson | URL | 2009-01-08(Thu)06:54 [編集]


Parsonさんへ

他のワンコから学ぶんですよね。
「メアちゃんにならえ!」で良い子にしていたようですが
家に帰ってきたとたん元のBoomerに戻ったような(苦笑)。

でもね、少し痩せて帰ってきましたよv-221
まだ余裕でデカジャックだけど!

BooMama | URL | 2009-01-08(Thu)11:15 [編集]


No title

あけまして~~☆
ご主人の実家に帰られてたんですね。
年末年始ゆっくり過ごせたようで何よりです!

Roryくんの笑顔!嬉しかったんでしょうね~i-237
Boomerくんもお留守番お疲れさま!ママに思う存分甘えてね☆
今年もよろしくお願いします♪

rumi | URL | 2009-01-08(Thu)21:12 [編集]


No title

明けましておめでとうございますv-314
楽しい滞在だったようですね!

ところで、Boomerくんが入るサイズのソフトキャリー
って存在するんだ?
去年散々探しまわったんで、そこに注目しちゃいましたわ。

ひぃ | URL | 2009-01-08(Thu)21:44 [編集]


ひぃさんへ

存在するんです!
一応SherpaのMサイズなんです。
っていってもギューギュー詰めですがね(笑)。
購入時よりも大きくなってるし。

アメリカ国内線に乗るとなるとこの大きさかなぁなんて思いながら購入。
でも、国内線なんて乗りもしなかった!

BooMama | URL | 2009-01-09(Fri)01:16 [編集]


