Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

勝手にガウ友。

icy


お外は寒くって川のような池(?)の水も凍っていますが
ボストンのように極寒でもないし
太陽も出ているのでお散歩、お散歩

いつもとは違う場所でボールを追っかけていたのですが
予想通りの行動に出た~。
Boomer and a Ball2

テニスボール。 それもたくさん。
ここはテニスコートの隣。
自分のボールはそっちのけで黄色いテニスボールに釘付け。。。

でも、これじゃぁ“疲れてくれない”=“散歩の意味が無い”ので
勝手にワクワク気味なBoomerを引っ張り出してお散歩。

すぐに誰かのニオイがするのかクンクンしながら
グングンと走っていきます。。。

その先には、
kelly

ケリーちゃん
新春の再会です。

やっと写真とれたんだけども、カメラ向けたら
ズーンっと寄ってきたので思いっきりブレてしまった(笑)。

kelly

一見怖そうでしょ?
でも、ケリーちゃんはここでBoomerのガウガウに付き合ってくえる唯一のワンコ。

greetings
年始のご挨拶のあとは・・・


久々のガウレスリング。
gaugau

勢いあまってフレームから出てしまいましたが。

ケリーちゃんの強烈パンチを受けながらも
どうしても後ろから乗りたいBoomer。
小さいくせに。
(っぷっこんな時でないとつかえないフレーズ。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おっ!遠慮なく体当たりできそうな、がう友ができたのね~。
ジャックラッセルみたいと思った。
Boomer が小さい!?爆。

Parson | URL | 2009-01-13(Tue)07:32 [編集]


Parsonさんへ

何犬だか何のミックスだかわかんないけども
Boomerが大きくなったような感じのワンコでしょ?!
顔つきとか胸筋の付き方なんぞ似てるよね。

ジャック(顔)+アメリカンブルドッグ(体つき)とかそんなかんじかしら?
(そうだったらやっぱお父さんがジャックかなぁ・・・。)
安心してガウらせてもらってますが、引き続きガウ友募集中!!

BooMama | URL | 2009-01-13(Tue)08:42 [編集]


No title

ガウ友ができてよかったですね~。
楽しそうじゃないですか!

それにしても、「小さい」って、あぁ夢のような言葉だわ。
私も言ってみたい...。
→190cm超のダンナに抱えられてる時が唯一言える時かもぉ。

ひぃ | URL | 2009-01-13(Tue)09:14 [編集]


No title

ご主人背が高いんですねぇ~。
上海の人ごみでも見つけやすいですね!

ケリーちゃん、やっとできたガウ友です。
朝のお散歩時間が同じようで結構な割合で会えるので楽しみにしてます。
相変わらずアイさんとはコミュニケーション取れないんですが(恥~)。

BooMama | URL | 2009-01-13(Tue)23:11 [編集]


