Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

今日の収穫

今朝のお散歩中、突然立ち止まったBoomer。
boo

何が草むらにいるのかと思ったら・・・
boo2
人の家に進入しているのではなく、フェンスの中は子供の遊び場です。

ただのテニスボールでした。 でもどうしても欲しかったようで。
boo3


テニスコート近辺には沢山のボールが落ちていて
下手すると1日1個は収穫できます~。
コートの回りには高~いフェンスはあるんですけどね。

って、下手クソさんが沢山いるってこと?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Boomerとボールって、絵になるわ~。
くわえてる姿が、しっくりくるんだけど。笑。

Parson | URL | 2009-01-19(Mon)06:40 [編集]


Parsonさんへ

お散歩中も大体くわえて歩いているし(笑)。
カラダの一部になってるかも・・・。
何の違和感もない(笑)。

BooMama | URL | 2009-01-19(Mon)07:17 [編集]


No title

さすがジャック!
ボールを見つける嗅覚は見事なもんですねぇ。
...って、すぐ見つけられるところに放置している
へたくそさんが多いんですね...v-389

ひぃ | URL | 2009-01-19(Mon)07:42 [編集]


ひぃさんへ

ボールのあのゴムの匂いがわかるようで
どんな草むらでも見つけてます(笑)。
でも、ホントにテニスでホームランを打っている人が多いということで・・・。

BooMama | URL | 2009-01-19(Mon)20:21 [編集]


No title

あけましておめでとうございます。(は、いいましたっけ??)
テニスコートの横はボール好きワンコには
パラダイスだったのですね。
ドッグランから我が家までのテニスコートの脇にもキレイな
ボールがいっぱい落ちてますよ。
ラッシュ君は何の興味もないので、残念です。。

ラッシュの母 | URL | 2009-01-20(Tue)08:15 [編集]


ラッシュの母さんへ

おめでとうございます(笑)。
今日もパラダイスで1個見つけてしまいました。
私の中ではボールに興味の無いジャックって
ありえない~!ってかんじなんです。
絶対にジャックにはその才能(?スジ?)はあると思うんですよ!
だからラッシュ君もきっといつかは(笑)!!

BooMama | URL | 2009-01-20(Tue)09:25 [編集]


