Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Boomer vs. Vacuum Cleaner

クリスマス休暇にBoomerを預かってくださったメアママさんに

「Boomer、掃除機かけても静かにしてますよ~!」

って言っていただいたにもかかわらず
昨日の掃除中、半分かけ終わった頃に
突然思い出したように飛び出てきました・・・。

そのがむしゃらぶりに思わずカメラに手が伸びてしまいました。




   

でも今日はアイさん(1月から午前中にお掃除に来てもらってます)が
掃除機かけてたのをジッとこらえて見てました。。。
吠え出す基準(?)がわからん。。。

遊んで欲しいのか、私をモンスター掃除機から守ってくれてるつもりなのか。。。
単に狂ってるのか。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おかえり~!!
Boomer,がんばってるね~<爆
我が家も掃除機だけはT&H過剰に反応します。
掃除機が出てきただけでやる気マンマンで
スイッチが入ったとたんに、吠える&噛み付く!の猛攻撃!
でもBoomerの吠える声はかわいいね。


じゅんじゅん | URL | 2009-02-03(Tue)01:10 [編集]


No title

ただいま!
T&Hちゃんも掃除機にワンワン・ガツガツ行くんだ(笑)?!
Boomerは裏返ったような吠え声(笑)で実は怖いのかなと。
本日確認したところ、歯型が残ってました(苦笑)。

BooMama | URL | 2009-02-03(Tue)05:51 [編集]


No title

Boomer , 絶好調だね!
B.B. も掃除機苦手です^^。
アメリカの芝刈り型掃除機には咬みついてたのだけど、日本型は別室に逃げるのよ。。。なんで?

Parson | URL | 2009-02-03(Tue)07:01 [編集]


No title

日本にお帰りだったんですね!
(って、B.B.くんブログで知ってたけど~。笑)

じゅんじゅんさんと同じく、声が甲高いことに注目e-317
体が大きいから声も低いかな?って勝手に想像してました。
そのギャップがかわいいねe-265Boomer!

ひぃ | URL | 2009-02-03(Tue)08:39 [編集]


Parsonさんへ

B.B.は隠れちゃいますか!
掃除機は怪物に見えるのだろうか。
同じ位の大きさで凄い音だしてくるもんね。
でも、大丈夫な時もある。。。
なんで(笑)?



BooMama | URL | 2009-02-03(Tue)18:48 [編集]


ひぃさんへ

この甲高い吠え声は掃除機用ですね(笑)。
普段はもっと低くってそれこそ大型犬でもいるかのような声です。
バスキー君は掃除機は大丈夫ですか?!

BooMama | URL | 2009-02-03(Tue)18:51 [編集]


