Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

春節  犬編

何事も無かったようにブログを再開してみましたが
春節には急遽Roryと2人で日本へ行ってまいりました。

上海に越してからはじめての日本。
でも、まだ1年も経ってないのでアレ(何?)ですが。。

実家が駒沢公園ドッグランの近くということもあり
Parsonさんがドッグランまで遠征に来てくださいました!
ありがとう~。

そして久々の生B.B.
BB

BB2
馬公園で馬に乗ってみる。

覚えてくれていたかな?
Boomer連れてきたかったなぁ。

ご近所ということもありParsonさんがラッシュの母さんにも
「集合!」を掛けてくださり、若者なラッシュ君とも念願の初対面!

Lush

ドーベルマンがちょっぴり怖かったラッシュ君は母さんの腕の中へ・・・。
かわいいねぇ~。
Boomerとは大違い・・・。

胴回りがスリムで軽い!

ラッシュ君、とってもジェントルマンなJRTです。

BBandLush
何で下見てるんだったっけ?

ランには他2匹のジャックラッセルテリアがいましたが
みんなホント小さい。
日本ではこれが普通らしい。

アメリカでは見たこと無い大きさ(軽さ)で
まさに別の犬種ってかんじでした。
つーか、Boomerデカ過ぎだから・・・。

昨年の冬4ヶ月ほど東京に住んだ際に道や公園で 
「何犬ですか?」
 
っと度々聞かれたワケがよくわかりました(笑)。

上海の自宅に戻り、Boomerにアツ~いWelcomeを受けて
とっても嬉しかったのですが

「お前は何犬なんだい?!」

と思ってしまいました。


おまけ:

Parsonさんにいただいたオモチャをスーツケースの中から
ニオイで見つけ出したBoomer。
Boomer

これが動くのをじっと待ってます。
で、結局自分で拾って飛ばすんですけどね(笑)。

すっかりお気に入りです。
今日3日目ですが、いまだにコレ持って歩き回ってます(笑)。
newtoy

leaveit


おあずけ中。


どうもありがと~!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おぉぉっ~、B.B.だ~!!
久々のご対面&初対面で、大いにジャック談義に花が咲いたでしょうね~。
>「何犬ですか?」 っと度々聞かれた…
爆笑!
でも、日本のジャックは本当に小さいもんね~苦笑

じゅんじゅん | URL | 2009-02-03(Tue)01:13 [編集]


No title

そう、日本のジャックって私にはすべてパピーに見えてしまう(笑)!
やっぱ、Parsonさんご推薦(?)のジャンボジャッククラブに
登録するべきのような気がしてます(笑)。

BooMama | URL | 2009-02-03(Tue)05:53 [編集]


No title

おぉ!Boomer , やっぱりでかいわ!爆。
すやすやたまごちゃんに、はまってるジャックちゃんがいたから、どうかなと思ったら、予想以上にかわいがってくれてますね~~。
うちもよく聞かれますよ^^。「何犬ですか?」
最近、ジャックの体型が浸透してきたから、「もしかしてジャックですか?」って言うのもあるな。
>じゅんじゅんさん
ジャック談義で癒されました^^。

Parson | URL | 2009-02-03(Tue)06:58 [編集]


No title

ウチは大陸に来てからよく「何犬ですか?」って聞かれるように
なりましたねぇ。
ビーグルってあんまりいないので。
日本に帰ったら、顔の毛色のメリハリのなさのせいで聞かれそうv-389
(鼻から額にかけて3角形に白いのが普通なのに、バスキーってば
全体的に“薄茶”なんですぅ)

→Parsonさん
「もしかしてジャックですか?」に進化おめでとうございますv-424

ひぃ | URL | 2009-02-03(Tue)08:50 [編集]


Parsonさんへ

たまごちゃん、買おうかなと思っていたところだったので
パーフェクトv-218
今朝もまたアレを持ってウロウロしてます(笑)。
ジャック談義、またしたいですぅ~。

BooMama | URL | 2009-02-03(Tue)18:44 [編集]


ひぃさんへ

ここの敷地内にでっかいビーグル3匹飼いがいらっしゃいます。
いつもアイさん2人がお散歩してます(されてます)が
他の犬連れに出くわすと物凄く引っ張って吠えるので
180度(時に90度)急ターンして猛ダッシュ(笑)。
人の庭だろうがなんだろうが猛ダッシュ(爆)。




BooMama | URL | 2009-02-03(Tue)18:55 [編集]


