Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

お散歩日和

とっても良いお天気な今日。 空は白っぽいグレーですがね・・・。

幼稚園のママさん達との朝の会?があったので
(と言ってもコーヒー飲みながらのカジュアルなもの)
朝のお散歩を短くごまかされてしまったBoomer。

いつもより早めに午後のお散歩へ。

今日はボール持参でなくてOKらしい。

と思ったら、そういうことだったか・・・(苦笑)。
bush


ボール狩りの最中。

ズンズン入っていったけど障害物があるようで
これ以上先には進めないらしい。
絶対ボールがあるんだそうでなかなか出てこなかった・・・。

今日の収穫はゼロでしたが
何匹か初対面のワンコにも出会った午後の散歩。
遊びたいパワー炸裂の4ヶ月のチワワパピーにも優しくできました
Boomerがウチにきた時よりも小さかった!

現在のところ(←ここポイント!)満足したようで思いっきり寝てます(笑)。
green


余談・・・。
別にグリーンが大好きなわけじゃないんですがグリーンのシーツ。
アイボリーと思って買って帰ってきたらグリーンだった・・・。
取替えに行くのも面倒だと思ってそのまんま。
まぁいいっかって。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

結構グリーンだよね<笑。黄緑っていうか。
Boomer、チワワパピコにもやさしく出来るなんてお兄ちゃん~v-218
Boomerの足、後ろから見るとなんだかセクシーですねv-10


じゅんじゅん | URL | 2009-02-10(Tue)05:34 [編集]


じゅんじゅんさんへ

すっごいグリーンでしょ。
家帰って開けて見たときの衝撃といったら・・・(笑)。
取替えに店に戻る気力もそこで使い果たした感じで(笑)。
諦めの入った私の上海生活を垣間見るようですね。
ぷっぷっ。

Boomerね、ちょっぴりお兄ちゃんぶってました。
猫みたいにちょっかい出してくるパピーだったんだけども
クールにしてましたよ、このBoomerが(爆)。
でも「ところで君は何者?」って思ってたこと間違いなし!

BooMama | URL | 2009-02-10(Tue)06:32 [編集]


No title

Boomer 家のイメージカラー変更かと思いましたよ。笑。
でも、素敵ですよ~。

Boomer もあまりに小さいパピコに衝撃を受けた?
最近、B.B. は…。柴のパピコに・・・・。涙。

Parson | URL | 2009-02-10(Tue)19:36 [編集]


Parsonさんへ

BooPapaは緑色の国の人なんですがね(笑)。
「凄い緑だね」って笑ってた。

Boomerは遠くから見えたときはネコだと思ってたみたい。
でも近寄ってみたらチワワンで、しっかも小さくって。
ちょっかい出されてたけども、大人の(オヤジの?)余裕を見せてました(笑)。

B.B.が柴パピコに・・・?!

BooMama | URL | 2009-02-10(Tue)21:25 [編集]


