Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

3月~。

BooPapaが2月に日本にまた出張に行ってたり
Roryが風邪引いたり治ったり、結膜炎になったり
また風邪引いて熱だしたりで、気が付いたらもう3月も半ば。。。

皆さんお元気ですか?!

Boomer4才

Boomerも3月8日に無事4才になり
だいぶ見かけ&座り方はオヤジ犬まっしぐらです(笑)
が、行動はいまだに若造犬。
ま、そこもジャックの魅力なんですがね、
この先私の体力が付いていくのかどうかはクエスチョンです。

暇するとこんな感じで「何?何する?」ってな具合にとってもウザイ積極的なんです。
この日も相変わらずグリーンなベッドですがスルーしてください!

手のかかる風邪っぴきがいたので
Boomerのお誕生日には特別何もしてあげられず
日本からの新しいオモチャとおやつぐらいで許してもらいました。
(多分許してもらえてないんだろうけどね。)

で、おまけで独りサッカー。。。
狭くて物置状態なんですが少しエネルギーの燃焼をしてもらいました。
ここならいくら騒いでも大丈夫



埃っぽくなったのでシャワーへ直行。。。
その後は濡れた時のお決まりで
ベッドの上で何回か速攻180℃回転をして
ホリホリしてるなぁと思ったらこんなところに(笑)。
わかるかな?

Boo in Bed

少しは疲れてくれたのか、それとも、ふてくされているのかは謎です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

来ましたね!
Boomer ! お誕生日おめでとう!
お互いいつまでも現役若造でいようね!

Boomer は、少しやせた?
確かに騒がしい。爆。
はぁはぁ言うほど、ボールを転がしたんだね~。
ベッドの下も掃除してくれて、ナイスな遊びかも。

疲れたので隠れて寝てるのかな~。
B.B. も隠れて寝ますよ。踏みそうになるので要注意なんです。

Parson | URL | 2009-03-13(Fri)23:05 [編集]


No title

4歳おめでと~e-328

ハァハァ言うほど独りサッカーするなんて、どんだけ
ボールに執着してるんですかー!!
でも勝手に疲れてくれると楽ですねe-348

うちは、おもちゃを持っているバスキーを私が追いかける
→2人して息が上がる、という感じで、飼い主も
めちゃめちゃ疲れます!!

ひぃ | URL | 2009-03-14(Sat)06:45 [編集]


Parsonさんへ

ありがとう~!

ここへ引っ越してきてから毎日のお散歩の量が増えたので
多分身体が引き締まったのかなぁと思ってます。

サッカーボール見ると目の色が変わる。。。
どうしても追っかけなくっちゃダメみたいで(笑)。
雨の日の良いアクティビティになりそうです。
どうせ使わない部屋なので室内ドッグランにしようかと(笑)。

BooMama | URL | 2009-03-14(Sat)07:01 [編集]


ひぃさんへ

ありがとうございます!
かなりボールに執着してますが
Boomerよりももっと執着しているJRTいるんですよ~。
ジャックはobsessive/compulsive(強迫神経症?っていうのかな?)な
犬と言われてます(笑)。

バスキー君を追っかけて走っているひぃさん
→かわいい「絵」ですねぇ!

ウチは追いかけっこよりもかくれんぼの方が多いんですけど
Boomerは足が速いのでこれも疲れます(笑)。

BooMama | URL | 2009-03-14(Sat)07:11 [編集]


No title

ブーマーの一人サッカー、何度見ても笑えます!
ベッドの下をはってでもボールを追う根性はさすが、アッパレ!です。
Parsonさんのおっしゃる通り
掃除もかねてくれていいかもね~♪
4歳のお誕生日おめでと~。

じゅんじゅん | URL | 2009-03-15(Sun)19:27 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます!

生サッカー見に来てねe-68
確かハナちゃん一緒にサッカーしてくれていたような(笑)。
サッカーボールが出てくるとスウィッチがON!
周りのことなんて見えてません!

BooMama | URL | 2009-03-15(Sun)22:20 [編集]


