Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

晴れ!

時間のある間に更新、更新!

とってもお天気が良かった割には私が偏頭痛だったり
ちょっぴり二日酔いで寝不足の人がいたりしたので
本日はお家でまったり、のんびりと。

でも、こんなに良いお天気なので黙っていないのがこの

猫追っかけてどっかに行かないようになが~いリードを付けて・・・
outside
この時点で30分ほどボール追っかけてます。

やる気満々

お外で走っていると幸せなんですね~。
outside2


ボールをオモチャに持ち替え、まだまだ走る・走る
outside3

ちょっと一休み。 
outside4

下半身がキモチ浮いてるのは何故?

日陰でノビてましたが、観客もいるということで・・・
outside5


即復活!
お外で独りサッカーの解禁!


3度に1度ぐらいはこの竹やぶ(ぷっ。やぶって程ではないですね、ハイ)に
はまったり、垣根の外に出てリードが絡まって立ち往生したりして
困った顔してました(笑)。

いつまでたっても、ゼーゼーしてても止めない(止められない?!)ので強制終了!
outside6

やっぱし下半身浮かしてる?! WHY?


我々がランチをしている間は室内でのんびりしてましたが
午後はまたお外でテニスボール追っかけてました。。。。。

ホントにタフ。
走れば走るほどパワーアップしてます。

こんなBoomerですが、一緒にサッカーしてくださるワンコちゃん募集中!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あはははっ!
Boomer 、胸がはってるから、腹がうくんじゃない?
走れば走るほどタフになる犬。うちのも、もれなくです。笑。
スタミナすごいですよね。

Parson | URL | 2009-03-15(Sun)03:24 [編集]


Parsonさんへ

あ~っ、そうか~!
胸が張りすぎてて腹が浮いてる方が楽なんだな、きっと(笑)。
スタミナのかたまりですね。
飼い主、ガンバリましょう!

BooMama | URL | 2009-03-15(Sun)03:37 [編集]


No title

寝そべりながらお水を飲むワンコって初めて見ましたけど!!
そんだけ疲れてるのになぜキミは更に走る?!
でもってこの水入れ、明らかに大型犬用ですよね?
さすがデカジャックv-218

ひぃ | URL | 2009-03-15(Sun)09:55 [編集]


ひぃさんへ

>寝そべりながらお水を飲むワンコって初めて

そうですか!
走った後は普通だと思ってました(笑)。
ジャックの世界では当たり前と言うかなんと言うかe-68

ボールを取られたくないあまり水入れにボッチャンと落として飲むので
大きい水入れボウルはマストです(笑)!

BooMama | URL | 2009-03-15(Sun)21:58 [編集]


