Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

念入りに

お掃除のアイさんが怪獣と交戦中掃除機を使用中はもれなくお散歩中です。

今朝は久々に遠出した(と言っても敷地内ゴメンよBoomer!)ので
念入りにあちこちニオイをチェックしていたBoomer。

checking
checking2
checking3


自分でも一生懸命ニオイを残してましたがお散歩も後半となると
出るべきもの全くでてませんから!

お家に帰ってきてもこうお天気が良いと家の中に入りたがらない。。。

じゃ、お決まりボール投げ。
fetch1


ParsonさんがB.B.君のナイスショットを撮っていたので
BooMamaもちょっとガンバッてみた。

fetch


fetch2
目がコワ~・・・

アップでどうぞ。
fetch3


fetch5
と、飛んでない・・・。(重すぎ?)

fetch7
よっ。(ちょっぴりスリムになった腰周りに注目

fetch4
アレ?

fetch6
ヘ、ヘタクソ・・・。


さて気を取り直して(笑)、Parsonさんのブログで話題に上がってた
クルクル回る犬」の検証開始!




次回はもっと回してみせる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

待ってました!検証&fetch写真^^。

確かにくるくる回ってる!!!!
Boomer , あばら見えてるね。Nice Body.
ナイスな目つき!爆。

Parson | URL | 2009-03-16(Mon)08:42 [編集]


Parsonさんへ

もう少し写真の腕を磨いてから出直してきます(笑)!
あとジャンプもね、してもらうようにします!

それにしても目つきすごいよね。
ボールへの執着v-42が・・・(爆)。

BooMama | URL | 2009-03-16(Mon)23:22 [編集]


