Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

この転がり様ったら。。。

今日はお天気が良いので
ってあまりお天気は関係ないワンコなんだけど
お散歩へ。

玄関で準備をしているといつもより1時間も早くアイさんがきた。
なぜに。。。

「あれ?おばちゃん、ちょっと早くない?」

ってを指差して言ってみても言葉が通じない。

めげずに
「お散歩行くんだけども、これから」
って言ってみた。

そしたら自分のバッグを玄関先へおいて
おばちゃんも行く気満々。
OK。じゃ、行きましょうとお外へ。

早速、Boomerに振り回されるおばちゃん。
ごめんね、おばちゃん。
ちょっと笑った。。。

原っぱへ到着後はお決まりの投げ。
Boomer with ball2


その間おばちゃんはRoryのお相手。
言葉は全然通じてないんだけども
Roryはキャッキャ喜んでます。

Boomer resting

ある程度走り回ったBoomerがひと休みしてるぞー
なんて思いながらRoryの様子を見ている隙に
この子ったらこんなことを。。。 

Boomer rolling


しかもすごい転がりっぷり。
Boomer rolling2


どうもここはミミズが多いようで。

シャワー行き決定





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うちもやります~~~!!!!!
1点に集中して頬から擦って行く時は、たいてい死んだミミズとか、以前は小動物の死骸でした<涙。遊んでる時は、肩から上手に転がって、柔道の受身の練習みたいです!
伸びた時に立ってる尻尾がかわいいね、Boomer!

じゅんじゅん | URL | 2008-04-24(Thu)02:20 [編集]


No title

ははは^^;
やられましたね~。
うちももちろんやります!
乾燥ミミズを食べなくなっただけでも、成長したか??と、思うこのごろです。
シッポ。。先っぽだけが白いの?かわいい~。

Parson | URL | 2008-04-24(Thu)03:31 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ミミズ、まだ乾いてもいなかった。。。
そうそう、受身みたいですよね。上手に転がって。
でも、なぜに、何が良くってスリスリするんでしょう。

BooMama | URL | 2008-04-24(Thu)06:11 [編集]


Parsonさんへ

そうなんです。先っぽだけが白くって、ピンとたってると
アンテナみたいだったりして。
これを武器(?)に愛嬌を振りまいています。

BooMama | URL | 2008-04-24(Thu)06:14 [編集]


