Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ラッキー君がやってきた

雨上がりの土曜日。
ラッキー君一家がブランチにやってきました。

ラッキー君はロン毛のミニチュアダックスフント From U.S.A.。
lucky
鼻筋の通ったハンサムさんです。

8歳って言ってたかな? たしか。

何回かご対面しているラッキー君とBoomer。

普通にクンクンとご挨拶して、その後は仲良く
それぞれ好き勝手にやってました(笑)。

ま、犬種と年の違いかあまりお互いのこと見えていない感じで。
boo 

Boomerはいつもの如く落ち着きが無く
ラッキー君は大人の余裕でマイペース。

boo2

点呼犬のBoomer。こっちに来たくってしょうがないの図。

雨が降った後で芝生がグチャグチャだったので
(毛の長いラッキー君の手前)
一応バスケットボールのコートで様子をみてましたが
何の様子を見ているのかわかっていない

boo3

「オヌシ・・・何故にそんなに熱くなっているんだい?」
lucky2
ちょっとマイケルジョーダン似?

ちょっぴり引き気味のラッキー君を横目に
この後、結局Boomerは爆走してました。

家に戻ったらソファに横になったり
膝の上に乗ってきてまったりとしていたラッキー君。 とっても軽い!

Boomerといえば、まだ興奮冷めやらぬようで
ウロウロ、ウロウロ遊んでくれる人探してましたが
ソファの上に座ったラッキー君から渇(!!)入れられてました(笑)。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

点呼犬の宙づり…。我が家にもよくある光景だ。笑。
楽しいお散歩&ブランチだったんですね^^。

Parson | URL | 2009-03-24(Tue)01:29 [編集]


Parsonさんへ

そう、まさに宙吊り(笑)。
B.B,家にもよくありますか!
傍にいないと許せないんですかね。

結局、早めの夜ご飯も一緒に食べました(笑)。

BooMama | URL | 2009-03-24(Tue)03:39 [編集]


