Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

今日のお散歩。

今朝もRoryを幼稚園に送っていった後、いつものようにお散歩。。。

ぐる~っとハウステンボス地区を歩いているとKellyちゃんに遭遇。
kelly

写真は先日撮ったもの。Kellyちゃん、喜んで寄って来てくれるので写真はブレブレ&フレームアウトばっかし!

プチガウご挨拶をした後は
何事もなかったかのように素に戻ったBoomerと再びテクテク

途中、手のひらサイズのヨークシャーテリア君にご挨拶。
無礼をせずにちゃんとできましたよん。

で、最近気になってしょうがないこの池に到着!
pond1
が真剣。


pond3 
じぃ~っ。


pind2
どこから来たのか魚とかアメンボウとかがたくさんいて、気になる、気になる・・・。

pond2
もう行きたくってソワソワ。。。

くっさそうな池にボッチャンしそうだったので
(というか、ノーリードだったら120%行ってたので)
ボールで釣ってお家へ・・・。

お願いします!
ball


ホッ
ball2

ハッピ~
happy


ヨッ
ball3
飛べてない・・・。




キャン!!!

・・・

あ~らら・・・

長々リードでヤケド・・・。 早く走りすぎ?
oh oh
大したことなくって良かったけども気をつけなくっちゃだな。 ゴメンよ、Boomer。


でも満足顔で寝ている
happy


午後の「静かなひと時」ゲット
Roryが帰ってくるまでだけどもね(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ワンコってリードの存在を全然気にしてないですよね。
なんだかかんだか動き回って、絡まって動けなく
なってたり。
やけどお大事に~。

ひぃ | URL | 2009-04-07(Tue)09:40 [編集]


No title

ここもやってる。笑。
Boomerの満足な笑顔が最高!

バックヤードが欲しいこの頃です。

Parson | URL | 2009-04-07(Tue)17:25 [編集]


ひぃさんへ

最近はよく垣根にはまってます(笑)。
本来リード付けて走るってワンコにしてみたら不自然なのだろうね。
でも、色んな誘惑が多すぎるのでね。
足も速いから到底私には追いつかないし(笑)。

BooMama | URL | 2009-04-07(Tue)18:55 [編集]


Parsonさんへ

>ここやってる。 (←爆!)
やっぱりか(笑)。
十分に走った後は満足顔で寝言言いながら寝てます。
ヤケドなんぞ、なんのその(笑)。

バックヤードsaves my lifee-454!!

BooMama | URL | 2009-04-07(Tue)18:59 [編集]


No title

v-12あ゛っ、しまった!
水ダメだった?????
ごめん<汗
1月にメアリー家でお泊り中に一緒に散歩した時、
入れちゃった~!
足だけだけどね<笑
後で写真送るわ。

じゅんじゅん | URL | 2009-04-07(Tue)21:59 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ううん、お水、全然大丈夫e-461
すました顔して泳ぐのも大好きなんだけど
この後シャワーするのがイヤだっただけなんです(笑)。

BooMama | URL | 2009-04-07(Tue)22:19 [編集]


