Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

突撃隊がやってきた!!

日曜日。
特に予定のなかったBoomer家は良いお天気だしってことで
プラザまでブラブラ。

そろそろ帰ろうかな~というころ
何気なく携帯電話をチェックしたら着信アリ。
電話が鳴ったの全然気づかなかった・・・。ゴメンナサイ。

しかも 先週も近くまで来ていたというじゅんじゅんさんから 

ちょっとワクワクしながらかけ直すと
ご主人のたけちゃんさんとメアママさんとお散歩中とのこと。
もちろんたろう君&ハナちゃん、そしてメアちゃんも一緒!!!
我が家まで遠征に来てくれるとのこと!

私も喜んでましたが、一番嬉しかったのは勿論Boomer!
(BooPapaも昼から飲めて喜んでたけど!)
突撃隊が到着してから最後までソワソワ・ウロウロ・キュッキュ(おもちゃ)してました。

保護者達の腹ごしらえが終わった後は、
恒例!ハウステンボス地区でのお宅拝見お散歩!

っと、ハウステンボス地区に入った頃にはすでにお疲れのBoomer。
tired
嬉しくって張り切りすぎちゃったんだもん!


リードなしでお散歩しているT&Hちゃんとメアちゃんに
追いつけ追い越せで体力的&精神的に一匹で疲れてた模様(笑)。
「一番前を歩かないとね」って感じで物凄い勢いで引っ張っていたからね。
だ~れも気にしちゃいないのに(笑)。おバカさん。

でも、車が入ってくるところでは絶対にリードから放せないBoomer。
ネコなんて追っかけちゃったらガムシャラに走って車見えなさそうだからなぁ。
あ、山ん中ではお馬さん追いかけて行っちゃったことあったんだなぁ、そう言えば。。。

アレ?
ハナちゃんはどこ?の図。。。
whereishana?

っとある方向からハナちゃんの吠え声が!
2軒突き抜けて次の通りまで行っちゃってました。

あ、発見!
ハナchan

ピョンピョン木に向かってジャンプしていました(笑)。
やっぱりここへ来たからには期待を裏切らないハナちゃん。


捕獲成功!無事じゅんじゅんさんの保護下に。たろう君もナイスサポート!
ハナchan2
しっかりと叱られた後もお耳はずっとピーンとしてました(笑)!

そしてちょっぴり心配そうだったメアちゃん。 
mary
後ろから来るメアママも気になってます(笑)。

ぐる~っと1周お散歩をし、突撃隊の皆さんはまたもや徒歩にてお帰りになられました!
ほとんど丸1日中歩いていたということですね、凄い!

突撃隊、大歓迎(笑)。
楽しい日曜日をありがとう!

またのお越しをお待ちしております~。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本当に期待を裏切らないキャラでごめんっ!
やっぱハナちゃんはリードmustだな。
(普通はどこでもそうだって<苦笑)
突然の訪問でごめんでしたが、楽しかったです<笑
また散歩のがてら遊びに来るね!

じゅんじゅん | URL | 2009-04-14(Tue)21:24 [編集]


PS

そういえばハナちゃんも以前、
水牛を追いかけ自分も川を泳ぎ…
↓コレ(動画)見てよ!
http://yaplog.jp/gotahama/monthly/200710/
獲物を見つけたらすごい執念!

え?だったらやっぱりリードしろって!?


じゅんじゅん | URL | 2009-04-14(Tue)21:32 [編集]


No title

じゅんじゅんさんたら、2日前の日焼けも癒えぬうちに
また思い切り太陽浴びちゃってe-330
でもって↑の動画!爆笑~v-411

いいな~、ハウステンボス巡り。
うちからだとフラッとは立ち寄れない場所なので、
気合い入れて参上致したく!

うちもロングリードで。
なぜなら~、この間敷地内でネコちゃん追いかけて
追いついちゃって”ねこパンチ”食らったから(汗)

ひぃ | URL | 2009-04-14(Tue)21:47 [編集]


No title

ひぃさんが行く時に是非!一緒に
お邪魔したい・・・ハウステンボス巡り。

勿論うちもリード必須です。

ハナちゃん木にジャンプ・・・素晴らしい。。。

umekichi | URL | 2009-04-14(Tue)23:05 [編集]


じゅんじゅんさんへ

突撃ありがとうございました!
またいつでも来てね!!

ハナちゃんったらv-425
水牛さんって(笑)。
野生でいるんですか?香港って?!
なかなかできない体験でしたね!
その場にいたらBoomerも一緒に追いかけちゃってただろうなぁv-391
 

BooMama | URL | 2009-04-15(Wed)02:38 [編集]


ひぃさんへ

ひぃさんのお家からだと上海中心部横断になっちゃいますね!
普段は全く計画性がない我が家ですが
その暁にはしっかりと予定を立てさせていただきますv-392

バスキー君、猫パンチ喰らっちゃったの?
我が家近辺は特にv-283が多いんですよ。
“猫”“cat”“ミャ~オ”という言葉に反応して飛び出てしまうので
暗号でも作らなきゃと思ってます(笑)。
しかも3日ごとに変更するやつね。

BooMama | URL | 2009-04-15(Wed)02:47 [編集]


umekichiさんへ

umekichiさんやひぃさんにお会いしたのは
B.B.家でもう1年ぐらい前のことですよね!
怖いもの見たさでデカジャックに会いに来て下さると嬉しいです!
ちょっぴり遠いので「終日イベント」ですかね!!


BooMama | URL | 2009-04-15(Wed)02:55 [編集]


No title

みんなにっこにこですね!
ハナちゃんの得意そうなお顔が最高!爆。
B.B. も、ノーリードは無理だな。。。。

突撃隊の再来がたのしみですね~!

Parson | URL | 2009-04-16(Thu)23:59 [編集]


Parsonさんへ

ハナちゃん、「やっちゃった~」ってお顔してましたが
とっても楽しかった様子でした!

先日、庭でノーリードでBoomerはボール遊びをしてたんですが
ボールを追いかけて(追いかけたフリをして?!)隣の家の庭に入り込み
よそ様の家の中覗いて尾っぽブンブン振って愛嬌振りまいていたe-449

日本からの突撃隊もね、大歓迎!

BooMama | URL | 2009-04-17(Fri)04:18 [編集]


