Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

念願の!!!

バスキー君たろう君&ハナちゃんゴンタ君とくるみちゃん
そしてメアちゃんなどなどが春の遠足で楽しんでいる頃、

Boomer家に・・・

じゃ~ん!
fence
フェンスが建ちました!!  右側のフェンスは垣根の向こう側にあります。

これで猫が茶化しに来ることも減るだろうし
迷い犬が入ってくることもないし
ヤケドもしなくてすむ!
Roryも脱走できなくなりました!

って、何よりもBoomerがロケットの如く
猫追っかけてどこかに行っちゃったりとか
苦手なワンコに喧嘩売りに行っちゃったり
が、殆ど無くなると思うので飼い主はちょっとばかし気が抜けます(笑)。
(超えようと思ったらできる高さなので絶対とは言い切れないのが悲しいところ・・・)
ハナちゃん楽々飛び越えれちゃう高さだけども

何故かお家に一目散のBoomer。意味不明。




boo1
久々にヤケドの心配しないで走れたぜ~


さて、飼い主多忙のため少しばかりブログをお休みします!
更新回数は元々少ないのでお知らせするほどでもないですが(笑)。
boo2


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本当に羨ましいです。
心置きなく走れますね~~

いいですか?お邪魔して?(笑)

お忙しいようですね。またの更新楽しみに
してます~。

umekichi | URL | 2009-04-24(Fri)04:38 [編集]


No title

BoomerくんにとってもBooMamaにとっても
よかったですね~v-218
体育会系ワンコだもの、たまには思いっきり自由が必要
ですよねっ!

確かに、ハナちゃんだと余裕で飛び越えますね。
ボール目がけてびょーんびょーん飛んでいるのを
わんこ遠足でしっかと目撃しましたe-317

忙しさで体調崩さないように気をつけて下さいねv-415

ひぃ | URL | 2009-04-24(Fri)06:05 [編集]


umekichiさんへ

落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てください!
ちょっと遠いですがね(笑)。

全速力で走るとやはり狭いんですがそれは贅沢な悩み・・・。
でもちょっとでも気が抜けるのがウレシイです!

BooMama | URL | 2009-04-24(Fri)20:26 [編集]


ひぃさんへ

ありがとうございます!
そう、ハナちゃんには多分意味のないフェンスかな(笑)。
私に時間の余裕ができる頃、また東まで遠征に来てくださいね!


BooMama | URL | 2009-04-24(Fri)20:31 [編集]


No title

安心してボール遊びができる環境になって
良かったですね~i-234

私自身足首をロングリードで火傷した事があります。あれ、
人間でも痛いんですよねi-201
それにしても憧れのお庭です~i-233

お忙しくなるんですね。お体ご自愛くださいね。
更新楽しみに待っていますi-80

rumi | URL | 2009-04-25(Sat)12:04 [編集]


rumiさんへ

コメント返信が遅れてすみません。
ヤケド痛いんですよね。
ロングリードはテープ型(紐でない方)のがまだ安全ですね。

今度、ゴンタ君&くるみちゃん連れて遊びに来てください。
遠くってホント申し訳ないですがね(笑)。

BooMama | URL | 2009-05-05(Tue)08:30 [編集]


