Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

オーガニック野菜

上海へやってきてまだ1ヶ月経ってませんが
やはり気になるのは食の安全性。

そこで、気になっていたオーガニック野菜の注文を先週してみました。
水曜日の4pmまでに注文書を送ってくれってHPに書いてあったので
それに間に合うように出して翌日待っていたら、メールが来て

「1pmまでに注文書送ってくれなかったので間に合わず配達できません。」

だって。ちょっとがっかり。

もう一回HPをみてみるとやっぱり4pmまでって書いてあるから
「わかったけどもHPに4pmまで書いてあるから、訂正しといてください」
ってメール送ってしまった。

私はすっかりこの注文は無かったことになるのだと思っていたら
本日ドアベルがなり、先週注文していた野菜が到着。
現金持ってて良かった~。

でも、一週間前に注文した内容なんて覚えていないよ~。
しかも、こんなに買いましったっけ?
veg

・・・買ったらしい。。。
がんばって野菜食べようっと。
(ゴメン、Boomerには何も無いんだな・・・。イモとにんじんぐらいか。。。)

それにしてもなが~いアスパラガスだこと。。。
Enoki Mushroomってあったから注文したのに届いたのはシイタケ。
あと、Japanese Pumpkinって書いてあったのにオレンジ色のパンプキンがきた。
そうだったっけ? 
日本のパンプキンってオレンジなの?
ちがうよね。。。

ま、全般的にいい感じです。
特にジャガイモ、トマトが美味しそうです。
ショウガもおいしそう(っていうのかな?)です。

今回注文したのは、Shanghai Organics というところ。
漢字だと錦菜園だそうです。
(後で調べてみたら、ここの有機野菜は久光やカルフール、
ロータスとウォールマートで販売されているとのことでした。)
現在、日本語のHPは工事中となってますね。
あと、注文は2pmまでって訂正してありました~。

余談:ボストンにはBoston Organicsがありました~。
でも、もっと高かったなぁ。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

BooMamaさん、すごい!
私なんてネットショッピングは未だに未体験ですよ~~。
でも便利ですよね、これが使いこなせると!

じゅんじゅん | URL | 2008-04-24(Thu)02:25 [編集]


No title

私も、ネットショッピングは未経験。(あっ!旅行はネットだ。。)
すごいよ、BooMama!
おいしそうなお野菜ですね!

Parson | URL | 2008-04-24(Thu)03:33 [編集]


じゅんじゅんさんへ

すごくないんですよ~。楽させてもらってます。
今、色々と他も試しているのでまた後日アップしたいと思います。

BooMama | URL | 2008-04-24(Thu)06:21 [編集]


Parsonさんへ

全然すごくないんですよ~。
トイレットペーパーなどの大きいものとか重いものなどを
運ばなくていいのがv-218です。

BooMama | URL | 2008-04-24(Thu)06:56 [編集]


