Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Boomerのお友達。

どこにいようとBoomerが一緒にいようがいまいが
結局、長い時間お散歩している我が家。

昨日は、Boomerの先輩&お友達、Ginger(♀)に会ってきました。
Gingerは6歳のJRT(というかPRT)。
Ginger

Boomerがパピーの頃からいつも一緒に遊んでくれたワンコ。

Ginger2

もちろんボール命。かなり執着しています。

覚えてくれていたのか再会の瞬間にKissを沢山してくれました。
実は子供が苦手なのにRoryのことなんて全く気にもせずでした。

そして、今日もお散歩中に以前のご近所さん達にバッタリ。
ワンコたちのお散歩中で川まで行くというのでご一緒させていただきました。

VizslaのKabah。4才。
kabah
Boomerとパピー時代を殆ど毎日一緒にドッグランで過ごしたうちの1匹。

ボールを追っかけて永遠に川にダイブしてました(笑)。
Kabah2

そしてこちらはBasenjiのKyleとEli。
Basenji
2匹ともそっぽ向いていますがね。

こっちがKyleで
Kyle

こっちがEli。
Eli
凝視している先にあるものは・・・

やる気満々のBoarder Collieさん2匹。
boadercollie

何にやる気満々なのかというとコレ↓。 どこにいるかわかりますか?

boadercollie2
boadercollie3
ガチョウのハーディングしているんです

最後にはすべてのガチョウをこの辺りから追い出してしまいました。

↑の写真の右端に写っているおじさんが飼い主さん。


そして今夜は金曜日の夜ですが我が家には全く関係がなく・・・。

9:15pm頃に火災警報器が鳴り出して消防車&はしご車が来ちゃったり。
昼間も外出から帰ってきたらアラームがなってましたがテスト中だか調整中だかで問題なしだそうで。ホントかな。

消防車が何事もなかったので去っていく姿を確認後
ちょっと緊急時にすぐパスポートとかを持って行ける様に
荷物をまとめてみたりなんかしてしまいました。

落ち着いたところでやっとTVでも見ようかと思ってつけたらやってた。
ひっさびさのDog Whisperer(笑)。2時間ぶっ続けで。

終わったと思ったら今度はDogtown

でTVスケジュールをチェックしたら3amまでDog Whispererをやるそうで
絶対最後まで見ちゃいそうなので今晩は我慢して早めにTVを消しました(笑)。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お友達に会えたんですね!
いいところですね!

Parson | URL | 2009-05-10(Sun)09:46 [編集]


No title

お里帰りしてるんですね!
こういう長期滞在の時にワンコを自由に連れて行けない
のは寂しいですよね...。
でも、懐かしのワンコちゃんたちで寂しさを紛らわせて
下さいね~。

ひぃ | URL | 2009-05-10(Sun)10:43 [編集]


Parsonさんへ

同じ年代の友達は殆ど郊外へ引っ越してしまったのですが
大人の(笑)お友達&知り合いは定住者なので
他にもバッタリ出会えた人がいたりして嬉しかったです。

やっと春が来たって感じなので良い時期に来たなと(笑)。



BooMama | URL | 2009-05-10(Sun)13:49 [編集]


ひぃさんへ

Boomer連れて来てたら、もう上海には帰りたくなくっちゃうかも(笑)。
どっちも川が流れている都市だけども、ねぇ(笑)。



BooMama | URL | 2009-05-10(Sun)13:55 [編集]


No title

お~、色んなワンコがいるねぇ~。
しかも、外国っぽい!!
Vizslaなんて、初めて見ました。
Boomerの幼なじみにも会えてよかったね。
クンクンされなかった?(笑)



じゅんじゅん | URL | 2009-05-10(Sun)20:55 [編集]


じゅんじゅんさんへ

クンクンされた、された(笑)。
Roryには熱いキスをしてましたが、された本人は
ワンコがでかすぎてちょっと怖かったみたい(笑)。
でも飼い主さん、厳しく躾けているのでとっても良いワンコに育ってました。

そういえば同じイタグレ2頭、また見かけてしまった。歩き方がかわいい~。
やはりこっちは大型犬が多く、犬種も色々です。
春になったので色んなパピーも沢山見かけます! 

BooMama | URL | 2009-05-10(Sun)21:32 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釈由美子 画像 釈由美子 ブログ 釈由美子 東幹久 釈由美子 鼻 釈由美子 動画 釈由美子 妹 釈由美子 ラブゲーム 釈由美子 髪型 釈由美子 ドラマ 釈由美子 東

釈由美子 画像 釈由美子 ブログ 釈由美子 東幹久 釈由美子 鼻 釈由美子 動画 釈由美子 妹 釈由美子 ラブゲーム 釈由美子 髪型 釈由美子 ドラマ 釈...

釈由美子 画像 ブログ 東幹久 鼻 動画 妹 ラブゲーム 髪型 ドラマ 2009-06-01 (Mon) 19:51


