Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきました~。

無事に上海に戻ってきました。
やっと時差ボケもなくなってきたのでブログを再開!

お家に到着するとBoomerはピョンピョン跳ねて
大興奮して床でツルツル滑りながらも
元気に出迎えてくれました。

どうしていいか分からなくなっている様子でしたが
Boomerなりに“喜び”を現してくれてました。
ま、落ち着きが無いだけなんだろうけど(笑)。

そして、早速オモチャを床にぶちまけたRoryに負けじと
張り切って自分のオモチャを持って来て
駆けずり回ってたのはいいけどもサ・・・

boom

ソファの下にハマるなぁ~!

後方から入ったようですが、身動きが取れなくなって困った顔してました(笑)。
でも、BooPapaに出してもらって一安心

その後、色んなニオイ(?!)のするスーツケース4つをクンクン嗅ぎ回り
自分のトリートやオモチャの入っているスーツケースを見事に見つけ出し
座り込みしてました(笑)。さすが犬だね!

それはそうと、留守にしている間の1ヶ月で物凄く暑くなってる上海
まだ5月なのに。 
バテないようにしなくっちゃね。。。
(って、バテるには早すぎるか!)

今年は蚊が多いのでしょうか?
それとも高層階から地上へ住まいを引っ越したから多く感じるのでしょうか?
蚊取り線香が欲しいな。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お帰りなさい!
インフルの影響もなくご無事でなによりです。

Boomerくん、そりゃ大喜びだったでしょうね!
私も今回2週間以上離ればなれになっているので、
早く会いたくて仕方がないですぅe-259

今年は蚊が早くから出没してるみたいですよ。
気をつけないとですね~。(人間もワンコも)

ひぃ | URL | 2009-05-30(Sat)22:00 [編集]


ひぃさんへ

ただいま!
何の問題も起こさず(!!)元気にお留守番してくれたので
良かったです。
全く痩せもせず、太りもせず(笑)で。

バスキー君もひぃさんのお帰りを首をなが~くして待ってますよ、きっと。
会える日が待ち遠しいですね!

BooMama | URL | 2009-05-30(Sat)23:53 [編集]


No title

Boomer 元気でよかったね^^。
喜びようは、尋常じゃなかったでしょうね。
あつ~い夏を元気に乗り切ってね。
こちらも暑くなってきてます。

Parson | URL | 2009-05-31(Sun)07:01 [編集]


Parsonさんへ

痩せもせず、太りもせず(笑)でした。
今日は蒸し暑くって家の中を走り回っているだけでハーハーしてます。
犬も飼い主も(苦笑)。

BooMama | URL | 2009-05-31(Sun)20:54 [編集]


No title

おかえりなさ~い☆

Boomer君大喜びでしょうね。

うちも出張帰りは麻薬探知犬みたいに
なりますv-345

Boomer君困り顔最高です!

umekichi | URL | 2009-06-02(Tue)02:41 [編集]


umekichiさんへ

戻りました~!
先日、張り切ってサッカー披露してくれたのはいいんですが
その後筋肉痛(犬でもなるのか?!)になってたよう(笑)。

ははは、麻薬探知犬!確かに!!

BooMama | URL | 2009-06-02(Tue)07:10 [編集]


