Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

突撃隊がやってきた!! PartⅡ!!

先週のことですが・・・
Roryを幼稚園に連れいかなくっちゃと思っていたら
に電話がかかってきた。

電話に出てみると聞きなれたおっとりとした声で

「お~はよ~!今日行っちゃおうかな~!」

っと、メアママさん。

もっちろん、OKよということで
じゅんじゅんさんとお2人でワンコ3匹とお散歩がてら
Boomer家に突撃!してくれました。

朝からカンカン照りの日だったのでエアコンONで準備万端(本当か?笑)!


到着するなりシャワーだったけども、シャワー中もハンサムなたろう君。
tarokun
私も入りたい~と言いたげだったハナちゃん。 かわいい

さすがに暑い中お散歩して来たのでお疲れモードのメアちゃん。
mary

ハナちゃんもしばし休憩。
hanachan

Boomerはじゅんじゅんさんにたっぷりかまっていただいて
Happy Happy
boomer
すんごい筋肉なのは気のせい・・・気のせい・・・。

“おやつ”に集まってきたたち。
DSC02303_convert_20090609140857_20090609141319.jpg
Boomerだけ舌がべろーんって出ているのは
皆が来る前に少しはエネルギーを燃焼しとかないとってことで
独りサッカーしてもらった賜物か?!

積もるお話と食べるので忙しかったので写真が少ない!

とりあえず、みなさん、恒例の(?)バルコニーからお庭Watch
taroku2
たろう君、何かいましたか?!

mary2
メアちゃんもママに抱っこされながら何か見えた?!

hana2
ハナちゃんも耳がピーンって!

あいにく(?!)ちゃんは見当たらず・・・。

BoomerもBooMamaもまたまたとっても楽しい1日を過ごしました~
Boomer

ありがと~。 また来てね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

みんな筋肉質ですよね(笑)
よく見たら。

Boomer君良い顔して寝ていますね~e-68
楽しかったんでしょうね~

裏西からも今度突撃させて頂きます!e-53

umekichi | URL | 2009-06-09(Tue)05:09 [編集]


umekichiさんへ

ムキムキ(笑)。
大体1匹ではしゃいで他の3匹はドン引きしてます(苦笑)。

浦西からの突撃隊、楽しみにしてますよ~♪

BooMama | URL | 2009-06-09(Tue)06:40 [編集]


No title

そうそう!お天気のいい時にはね、
「今日行っちゃおうかな~!」ってね。
もう少しでこのお誘いの電話が聞けなくなると思うと
やっぱりさみしぃ…涙。
突撃隊、もう1回くらい出来たらいいな~♪
そんなことしてる時間あったら、荷物片付けろって!?<笑。


じゅんじゅん | URL | 2009-06-09(Tue)06:56 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ホントさみしくなりますよv-406
でも荷物って最後にならないと詰められないもの結構ありますよね。
じゃ、やっぱりもう1回ぐらい突撃隊来ちゃう(笑)?!
ウチはいつでもe-461なのだ!

メアママお誘い上手だからねv-218
今後もこっちまで来てくれるのかなぁ?誰と来てくれるのかなぁ・・・。

BooMama | URL | 2009-06-09(Tue)09:24 [編集]


No title

Boomer、ムッキムキ!爆。
ハナちゃんより太くない?
ハナちゃん、ベッドからはみ出してるし~。

いいないいな。私も突撃したかったな。
今度はね、。私がT&H 家に突撃するんだ♪
(あ。じゅんじゅん、歓迎してくれるかな?)

Parson | URL | 2009-06-09(Tue)10:07 [編集]


No title

メアママさんがどんな調子で「今日行っちゃおうかな~」って、
言ってたのか、ものすごくリアルに想像出来ちゃうんですけど(笑)。
“おっとり”ってメアママさんのためにある言葉?

気軽に「行っちゃおうかな~」って言えない距離に住んでいるのが
残念です。

あ、でも行きますから!

ちなみに、どうしてたろうくんはいきなりシャワー?
どんなワイルドなお散歩してきたんでしょう??

ひぃ | URL | 2009-06-09(Tue)10:47 [編集]


Parsonさんへ

うん(笑)。ハナちゃんよりも太いのかも・・・。
ホント骨格でいうとそれほどでもないと思うんだけどもね
肉が。。。筋肉が・・・(笑)。
B.B.またT君&Hちゃんとたっぷり楽しめるね!

BooMama | URL | 2009-06-10(Wed)08:24 [編集]


ひぃさんへ

ひぃさん、この際(どの際?!)浦東に越してきちゃうってのは?!
メアママさん、お散歩がてらBoomer家まで一緒に歩いてくれる人募集しているよ!

たろう君はね、なんかにスリスリしちゃったのだそう。


BooMama | URL | 2009-06-10(Wed)08:28 [編集]


