Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

さて。

今日はT&H家が帰国する日

帰る前にふらーっと会いに行きたかったのですが
Boomer家、なんだかバタバタしててダメでした(残念)。

もう突撃隊は来ないんだ~っと思うとホントに寂しい限りですが
またどこかで会えると勝手に思っておりますので
T&H家の皆さん、今後ともよろしくお願いします!

そんなこともあり、
ちょっと前に我が家にてT&H家サヨナラBBQ大会(勝手に命名)を行いました。

が、アクシデント勃発。。。

エアコンが壊れた~


来てくださった皆さん、ホントに暑くってゴメンナサイ。
エアコンはすっかり作動しているのでコレに懲りずまた来てください!

参加してくださったのは、主賓のT&H一家
しっかりばっちり仕切ってくださったメアママ一家(アリガトー!!)
初めましてだったジヨンちゃん一家の東の外遊び組と
西外組み代表のバスキー家とブログではお目にかかっていたものの
初めましてだったごんくる家。

ワイワイ楽しかったんですが、実は第2のアクシデントが・・・。

何がかって言うと、どういうわけか
マスターベッドルームのがかかってしまい
外から開けられなかった

そう、合鍵はもれなくマスターベッドルームの中。。。 合鍵の意味無いじゃんね。
そして私のカメラも・・・。  

プロの鍵屋さんがやってきてこちょこちょと開けてくれたので
カメラは手に入ったものの、電池切れ~
まったく、何やってるんでしょう、ワタクシ・・・。 肉の準備に張り切りすぎたか?!

ということで写真が殆どありません

が、この模様は(BBQのね)バスキー君ママのひぃさん
ブログにステキにまとめてくださっています!
(ひぃさん、図々しくゴメンナサイ!)



「Boomer君は思ったよりも小さい!」とごんくるママさん
ちょっと気を良くしたBoomerでしたが
この写真を見る限り、やっぱりビーグルサイズのJRTってことか(笑)?!
Boomer

↑4枚撮れたうちの1枚。興奮しすぎて舌が出ているBoomer

とっても大雑把なBoomer家ですがそれでもOKな方(笑)
遊びに来てくださるとウレシイです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

その節は大変お世話になりました!
BBQと言えば“汗”ですよ!エアコンなくても全然OK!
(フォローになってない?e-454)

“ビーグルサイズのジャック”とのことですが、バスキーも
ビーグルの中ではデカ目だということをお忘れなくv-219
一応それより小さくてよかったですね(爆)。

Boomer家の皆さん&環境にベタボレしてしまったので、ぜひまた
遊びに行かせて下さいねv-238

ひぃ | URL | 2009-06-26(Fri)08:34 [編集]


ひぃさんへ

こちらこそ遠くまで来ていただいてありがとうございました!
ワンコ用ケーキまで持ってきてくださってBoomerがっつりと頂きました!

そう、バスキー君はデカめのビーグルだった!と後で思い出しました(笑)。
耳と尻尾の長さの分、一応ね(笑)ちょっぴり軽い(!!)Boomerですね!
そんなわけでなのかとってもバスキー君に親近感がわいているBooMamaでしたe-454

ぜひぜひ、西から乗り合い(?!)で遊びに来てください!
次回はもう少しゆっくりお話できるといいな!!

BooMama | URL | 2009-06-27(Sat)04:37 [編集]


No title

招待してくださってホントにホントにありがとうございました~~e-420くるみが魔物化してご迷惑おかけしましたが(というか私?)
はじめましてだったのに、我が家が一番お庭を満喫させてもらってましたね(笑)

Boomerくん、思ったよりほんとに小さかったのよ~~(爆)
アイラインばっちりの美男子さんでした。

本当にあの環境、夢にでるくらいベタボレでしたので
また”乗り合い突撃”させてくださーい!!

rumi | URL | 2009-06-27(Sat)19:06 [編集]


rumiちゃんへ

や~っとお会いできて嬉しかったです!
迷惑だなんてとんでもないv-423
個人的にはゴンタ君にもっとe-45ボール投げてあげたかったです(笑)。

ぜひぜひ、突撃しに来てくださいね。 Boomer家一同、お待ちしてます!

BooMama | URL | 2009-06-27(Sat)21:39 [編集]


No title

Boomer君はばすちゃんより小さいのね☆
梅吉と同じ位?(笑)

うちもトイレのカギ何故か外からかかり・・・あせったことが・・・
でもドライバーで開いた・・・それでいいのか???
でも昨日ニュース見てたら新築中のマンションが倒れて大騒ぎ
してる国だから・・・何でもありですね

早く突撃したいです(笑)
囲いがあるお庭・・・放牧したい。
ひぃさんとrumiちゃんが夢のようだとお話してくれたので♪

umekichi | URL | 2009-06-29(Mon)01:29 [編集]


umekichiさんへ

バスキー君-(耳の大きさ+尾っぽの長さ)=Boomerってかんじでしょうか(笑)。

ドアノブを上にして閉めると鍵がかかっちゃうんだそうで・・・。
そんなの知らんかった~!
(丸いドアノブでなく、横に長いやつです。)

umekichiさん家はドライバーで開いたんですね☆
それはそれで良いような(笑)!

そうそう、新築中のマンション倒壊ってどういうことなんでしょうね。
恐るべしChina・・・。

ぜひ、放牧しに来て下さいね♪
エアコン直ったんでね(←しつこく強調!)

BooMama | URL | 2009-06-29(Mon)03:51 [編集]


