Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

暑くっても・・・(笑)。

今日は30℃超えていないのでそれほど「暑い!」ってかんじではありませんが
張り切ってお散歩して帰ってくると、やはり汗がダラ~っとね、アツイですね(笑)。

お掃除中のアイさんが車庫へと続くドアを開けっ放しにしていたので蚊が入ってきた
家に着くなり、早速隠してあったを見つけてしまったBoomer。。。


催促。。。

ということで、暑くっても独りサッカー(笑)。



でも、だいぶヤバそうになってきたのでいつもの如く強制終了。


そんなになるまでしなくってもって感じです。。。



なんだか不自然に(?)揃っている後足(笑)。
boo

静かな昼下がりです(



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いやいや、何度見てもすばらしいv-352独りサッカー。
口を閉じていられないほどはぁはぁいってますね~。

基本横着な私、自分のワンコがこれ出来たら、すぐにボール
与えて勝手に遊ばせそう。

この上にお散歩もしてもらえるなんて、幸せ者だ!Boomerv-218

ひぃ | URL | 2009-07-01(Wed)08:15 [編集]


ひぃさんへ

誰かがご飯を食べに来る日はサッカーでたっぷり疲れてもらうようにしてます(笑)。
1人で疲れてくれるので確かに楽ですが、止め時をしらなくっていつも心臓バクバク。。。

お散歩とボール遊びは別腹だそうで、いくら歩いてもボールで遊びたいらしい。
たまにボール遊びしてからお散歩に行ってみたりしてるけど
結局、帰ってきてからもボールで遊びたいっぽいし(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-01(Wed)10:10 [編集]


No title

目が回るほど早い一人サッカーv-355

外の椅子がゴールに見えるくらい・・・
器用だわBoomer君

でも暑いんで・・・(笑)

私も一人で遊んでくれたらすぐ渡すかも(笑)

でも止めるのを忘れちゃったらたいへんですね・・・
Boomer君は

umekchi | URL | 2009-07-02(Thu)03:14 [編集]


umekichiさんへ

まさに無我夢中ってかんじで。
でも、ホントに暑いんでね・・・(笑)。

あと甲高いワンワン声なのであまり長くやってると
苦情がきちゃうのかなぁとか思ってます。
なので、ま、ある程度走りこんだら強制的に終了!

BooMama | URL | 2009-07-02(Thu)05:02 [編集]


