Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

食物連鎖・・・?!

先ほど、お散歩から帰ってきたのですが

シャッターチャンスを逃したぁ~

ってかんじでとっても悔やんでます。。。
どっちかというと動画撮りたかったんだけどもね。


唯一取れた写真はコレのみ↓。
chick_cat_boo
分かるかな?!


トコトコとハウステンボス(別名:ビバリーヒルズ)をお散歩後
我が家のある下町側に出てきたら

「クワッ、クワッ、カッカッカッカ~」って

実は先日、土砂降りの中、アヒルさんを発見したので
そのアヒルさんかと思いきや・・・コケコッコーじゃなかったしね(笑)。
結構、立派なお姿のニワトリさん・・・。

そして、勿論、もれなくやる気満々のBoomer。

単にお庭から出てきちゃったっぽいので
早く戻ってくれないかなぁと様子を見ていたら
なんと、ニワトリさんがこっちへ向かってきた!

ますますやる気満々なBoomer。

でもね、結構スピードだして向かってくるから
「ん?怖!何?闘鶏?」
な~んてまた馬鹿なことが頭をよぎっていた間に・・・

後ろからネコちゃん登場!

もの凄い勢いで逃げるニワトリさんを追っかけてきたので
もうBoomerとしたら、どっちを追いかけたらいいのか分からないってかんじで
とりあえず、一緒に走って追っかけなきゃってスイッチがON!

でも、グッとリードを引いてBoomerをストップ。警備のお兄さんも笑ってみてたけど。
その間にニワトリさんとネコさんは庭を通り抜けどっかへ行ってしまいました。
捕まってませんようにっ!

残されたBoomerは

「ドコ?どこ行った?」

と鼻息荒く、気になって仕方が無い様子でしたが
なんてったって暑くなってきたので
その後は何事も無かったように帰宅しました。

動画が撮れたら面白かったのに~。
でも、そんな余裕は全くありませんでしたっ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あはは。うちも今日、猫ハンター。爆。
↓動くBoomer見てたら、会いたくなったよ~。by B.B.

Parson | URL | 2009-07-03(Fri)05:58 [編集]


Parsonさんへ

どうしても野生の本能が働いてしまうらしいね(笑)。
最近、子供のネコが4匹ウロウロしていてとってもキケン。
でも、彼らも野生の本能でBoomer見るとササッっと茂みに逃げてくケド(笑)。


BooMama | URL | 2009-07-03(Fri)09:21 [編集]


No title

向かってくるのは怖いぃ~e-330

うちのアパートのネコ達もやる気満々。
逃げるよりも向かってくる方が多いかも。
繁みの中からいきなり「シャーッv-359」って
飛び出てくるのまでいます。

うちの子のビビリがバレちゃってるのかしら。
それこそ“本能”で(笑)。

ひぃ | URL | 2009-07-03(Fri)10:24 [編集]


ひぃさんへ

お散歩中、沢山ネコに遭遇するので曲がり角は気をつけてますが
たま~に気を抜いているとBoomerが猛ダッシュv-355
その先には大体背中を丸くしたネコがシャーって(笑)。

ひぃさんとこのはバスキー君に向かってくるんですか?!
急にでてくるとビックリしますよね。

BooMama | URL | 2009-07-03(Fri)18:32 [編集]


No title

うわぁ・・・鶏も怖いんですよね。
小さい頃襲われた覚えが・・・

しかも猫まで
Boomer君混乱したでしょうね。

凄い野生動物園みたいなことになってますね(笑)

umekichi | URL | 2009-07-05(Sun)23:10 [編集]


umekichiさんへ

そう、狩猟犬的には我慢が苦しいところですかね(笑)。
ここ色んな動物に出くわすんですよね。。。

じゅんじゅんさんとメアママさんは死んでたけど中身のあった(!!)
大きな(手のひらサイズの)貝が池にいたって言ってたことがあるけども
ねぇ(笑)、いくらなんでも手のひらサイズはねぇ(って笑ってたんですけど)!!
(しかも貝って淡水にも住めるんでしたっけ?)

あ、ウサギさんは捕獲されて管理事務所でケージに入ってました。
餌にはなんか葉っぱをもらっていたけども大丈夫かなぁ。

BooMama | URL | 2009-07-06(Mon)09:39 [編集]


