Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第1日目!

今日は朝からいつも以上にずっと落ち着きのないBoomer。

DSC02503_convert_20090708225623.jpg
何?

DSC02506_convert_20090708230032.jpg
まだ?

DSC02508_convert_20090708230204.jpg
まだなの?!

ソワソワの原因の到着!その瞬間の興奮が伝わりますでしょうか(笑)?
DSC02509_convert_20090708230915.jpg



ウィペットのメアリーちゃん!
DSC02510_convert_20090708230417.jpg
爪の垢を煎じてBoomerに飲ませたいほどお上品

今日からメアママさん&息子さんが一時帰国のために
メアちゃん、しばしBoomer家でお留守番です。

ご想像の通り、メアちゃん、大興奮のBoomerにドン引きしてましたが
クンクン匂いかんでご挨拶。

でも、それよりももう行ってしまったメアママさんが気になる。。。
DSC02516_convert_20090708231355.jpg

気になる・・・。
DSC02517_convert_20090709101609.jpg
少しの間探してました。

でも、空腹には勝てず(本当かな?)2匹してご飯頂戴って。
DSC02511_convert_20090709101724.jpg

メアちゃんに負けないように(?!)頑張って食べてるBoomer!
DSC02514_convert_20090709101848.jpg
完食!

ご飯食べたら落ち着いたメアちゃん。
DSC02519_convert_20090709211131.jpg
ソファのこの端っこが気に入ったようなのでメアちゃんの赤いブランケットはここに敷くことにしました!




この写真で気になることは・・・
DSC02521_convert_20090709211540.jpg

① 2匹の距離感
② メタボ気味のBoomerの腹・・・(苦笑)

この2匹には濃い“からみ”は無いものの何の問題事も無く仲良く過ごしてます。以前、毎日会っていた環境にいたので特に何にも気にならないようで(笑)。ま、メアちゃんが落ち着きの無いBoomerにドン引きしているって感じですかね、今のところ(ってこれはいつものことでした!)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

メアちゃんお泊まりなんですね~。

メアちゃんの“三つ指ついた”みたいなお座りの仕方、
ホントお上品に見えますよね!
(食べ物前にすると他のワンコに負けないくらいのガッツキを
見せますが~e-348)

楽しい滞在になりそうですね!

ひぃ | URL | 2009-07-09(Thu)09:40 [編集]


ひぃさんへ

そう、しなやかでね、Boomerとは大違いなんです。
ご飯大好きなところはお茶目だなぁと思って(笑)。

家の中でもとっても静かで常にソワソワしているワンコに慣れていると
メアちゃん、静か過ぎて大丈夫かなぁと余計な心配をしてしまいますが(笑)
あ、これが普通なのか?って(爆)。

BooMama | URL | 2009-07-09(Thu)18:50 [編集]


No title

Boomer君くるのわかってたのね・・・
そわそわ嬉しい感じが伝わってきます。

メアちゃんは上品ですね☆

2匹並んでるとオスとメスって感じですね。
Boomer君はたくましいし、メちゃんはしなやか♪

umekichi | URL | 2009-07-09(Thu)22:55 [編集]


umekichiさんへ

ソワソワ・ワクワクしてるくせに2匹の絡みはあまり無いみたいな・・・(笑)。
メアちゃん、ホントに娘さんって感じでね、
普段、男どもに囲まれたワタクシ、どうしていいのやらと冷や汗。

まさに、ムチムチ vs. カモシカ ってかんじです(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-10(Fri)00:22 [編集]


一日目

BoomerとMaryはよく人間にしつけられているのか、野生をわすれたのか?あまり上下関係のそぶりみせません。Mary家ではベッド登っちゃだめ意地悪をMaryがしてましたが、Boomer家では意地悪してないみたいですね。Boomerはいいこなので意地悪はまず見たことないです&しませんね。

Mary Papa | URL | 2009-07-14(Tue)11:12 [編集]


Mary Papaさんへ

メアちゃん、良い子にしてますよe-278
Boomerの勢いにドン引きしてますが(笑)。

メアちゃん家ではテリトリー(&家族)を守っていたのでしょう(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-14(Tue)18:46 [編集]


