Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第2日目!

さて、Boomer家滞在、第2日目のメアちゃん。

DSC02525_convert_20090709222622.jpg
おはようございます!と朝のご挨拶。
BooPapaに朝一番で庭に出してもらったようでひとまず安心(笑)。

朝食も残さず食べました!
Roryはサマースクールへ行っているので送りがてらお散歩してきたんですが
朝、9時前にしてすでに物凄く暑かった。。。 梅雨も明けたそうですね。
なのでショートコースに決定!

庭側から帰ってきたのですが、
メアちゃんは庭に入るゲートの前で「お家に入る~」とストップ。

そして、この暑さで舌出して歩いているくせにまだまだやる気満々のBoomer。
DSC02537_convert_20090709225229.jpg

Boomerの血の気の多さに呆れた感のあるメアちゃん。
DSC02539_convert_20090709222827.jpg
暑くっても涼しげな表情!

私も暑さには強い方ではないのでそそくさとお家の中へ。
でも、このはお外で遊びたいそうで。。。
DSC02540_convert_20090709223808.jpg
ちょっぴり付き合ってあげました。

午前中は、引越し屋さんが荷造りに来るという友人のお子ちゃま2名を預かってたのですが
暑いのに(暑いので、かな?)お外で水遊びしたいってんでプールを出してあげました。

案の定、お水をかけられて
DSC02528(1).jpg

逃げて隠れてみたりしてたけども
DSC02529_convert_20090709230730.jpg

相手は誰でも良いらしいです。遊んでくれれば。
DSC02541_convert_20090709224416.jpg
でも、ボクは忙しいと相手にしてもらえなかったBoomer。

そんな暑くって騒がしいお庭からエスケープしたのはメアちゃん。
DSC02548_convert_20090709223051.jpg
ちょっとブレた~。。。


午後は1時間ほどBoomerとメアちゃんでお留守番。
帰宅するとメアちゃん、物凄く歓迎してくれました。

普段はとっても物静かなメアちゃんですが誰かが帰宅すると
のどを鳴らして歓迎してくれます(笑)。カワイイ。
バックグラウンドで叫んでいるのはもれなくRory。。。メアちゃんにやきもち焼いてるらしい(笑)。


日が暮れて夜になったらソファで眠ってしまったメアちゃん。
DSC02555_convert_20090709223339.jpg

クッションを枕代わりにして・・・
DSC02558_convert_20090709224004.jpg

お行儀が良いなぁ・・・なんて思ってみてたら・・・
DSC02560_convert_20090709224159.jpg
ズレ落ちた! コレはコレでまたかわいい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

水かけられましたか・・・おこちゃまに。
でも涼しそう。

すっかりメアちゃん慣れていますね。
安心した顔で寝ていますもんね・・・
可愛い

Big Boyヤキモチですか?(笑)
メアちゃんはおんなのこよ~~

umekichi | URL | 2009-07-09(Thu)22:58 [編集]


No title

メアちゃんの声、見かけによらず野太いe-440
うなってるからかな?

Rory王子の「見てよ、ねぇ!見てってば!!」っていうのも
めちゃくちゃかわいいですe-51

ひぃ | URL | 2009-07-09(Thu)23:00 [編集]


umekichiさんへ

水かけられて逃げていっても戻ってきて遊んでくれって。
Boomer、懲りない性質なんですね、やっぱり。

メアちゃんはおこちゃまにも少しづつ慣れてきたかんじです。
ソファでびろーんって伸びて寝てるのを見ると
あ、リラックスしてくれてる!っと安心します!

BooMama | URL | 2009-07-10(Fri)00:27 [編集]


ひぃさんへ

メアちゃん、くねりながら低い声でウーッウーッって(笑)。
朝一番にもこうやって挨拶してくれます。
夜寂しいのかな、やっぱり。

メアちゃんをかまっているとRoryが背中に乗ってきたり
でっかい声で話し始めたりと、完全にジェラシーですね(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-10(Fri)00:31 [編集]


No title

久々のメアちゃんだ~。
メアちゃん、足の間で尻尾振ってる!
長~いしっぽが、新鮮だわ。
それにしても、Boomerの胸板すごいな^^。

Parson | URL | 2009-07-10(Fri)08:34 [編集]


Parsonさんへ

今日マジマジとメアちゃんの尻尾みせてもらったところでした。
だって、細くって長いんだもん(笑)。
犬なのにこの2匹はこうも違うんかいってくらい違くってね、色々と。
興味深いですわ~。

Boomerのムキムキ胸板・・・(笑)。
メアちゃんにいい子いい子した後、Boomer触るとあったかい気が(爆)。

BooMama | URL | 2009-07-10(Fri)09:01 [編集]


