Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第3日目!

メアちゃんのBoomer家滞在3日目も無事終了!

暑さのためかメアママさんが戻ってくると思っているのか
あまり遠くへお散歩へ行きたがらないメアちゃん。

なのでグルっとひと回りして帰ってくることが多いんですが
帰宅後は定位置にて一休み。
DSC02562_convert_20090711125725.jpg
スヤスヤ。

一方。。。
暑くっても舌出して歩いててもまだまだなこの
DSC02570_convert_20090711125908.jpg
オモチャ、オモチャっと。

DSC02572_convert_20090711130014.jpg
ねぇ、取ってくれない?

ということで散歩とは別腹なので再度お外へ。
DSC02574_convert_20090711130848.jpg
メアちゃんにあげたはずのカモ持ってきてるし・・・

午後のお散歩中も家の方向に向かって歩き始めると
DSC02577_convert_20090711130206.jpg
早く帰りましょうよ~っと言っている様で。

放牧中。
DSC02578_convert_20090711130454.jpg

DSC02579_convert_20090711130735.jpg
しなやか~。

おなじみ別腹なこの人は散歩後は無我夢中でボールを追いかけ・・・
DSC02586_convert_20090711132634.jpg
DSC02588_convert_20090711133018.jpg


メアちゃんは遠めでそんなBoomerを眺めてます・・・(笑)。
DSC02584_convert_20090711132402.jpg

ご飯の時間には、示し合わせたかのように2匹そろってキッチンに現れます。
DSC02593(1)_convert_20090711133251.jpg
微妙な距離感(笑)。

食後は、メアちゃん、カモのぬいぐるみを抱っこして寝てました。
DSC02594_convert_20090711133623.jpg
DSC02596_convert_20090711133932.jpg
かわい~い



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

メアちゃんは暑いのが苦手なのかな?それともママっこだからかな?
Boomer君はがんがんあそばないとですよね。
かわいいですね「取っておもちゃ」な顔☆

ご飯は綺麗に並んでますね(爆)

おもちゃ抱いて寝てるなんてメアちゃんかわいい!
大事な仲間が増えたんでしょうね☆

umekchi | URL | 2009-07-10(Fri)23:59 [編集]


umekichiさんへ

暑くっても走り回ってる能天気なBoomeと違って
メアちゃんは人間同様、普通に暑さにこたえてるのかなぁと。

でも、確かにママがいなくって寂しいんだと思います。
お泊りだといつもいるはずのT君&Hちゃんもいないしね。
BoomerはKYだし(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-11(Sat)07:02 [編集]


