Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第4日目!

4日目にしてやっと我が家の階段に慣れてきた感じのメアちゃん。
朝、Roryのお部屋までご挨拶に来たようで(笑)。

今日は午後お家にいたので、暑いしプールしたいって人がいたので
庭の日陰で遊んでました。

DSC02602_convert_20090711212015.jpg
メアちゃん、暑い夏でも涼しいお顔!

DSC02604_convert_20090711212246.jpg
メアちゃん日向ぼっこしてたんですけども、後ろにいるBoomerは・・・(笑)!

DSC02606_convert_20090711212705.jpg
アヂ~っ。

でも、まだまだ遊び足りないBoomer。。。
DSC02651_convert_20090711213123.jpg

DSC02653_convert_20090711213250.jpg

途中、ネコも通りすがったようで・・・。
DSC02613_convert_20090711211302.jpg
遊んでいてもパトロールが怠りません(笑)。

DSC02655_convert_20090711213403.jpg


DSC02646_convert_20090711215023.jpg
まだまだヨロシクね~!

オネダリするだけあり、気合の入ったキャッチを見せてくれます!
DSC02659_convert_20090711213529.jpg

DSC02662_convert_20090711213755.jpg

DSC02684_convert_20090711214116.jpg
今んとこ満足!

その間メアちゃんは草むしりしたりしてましたが・・・
DSC02607_convert_20090711214326.jpg

付き合いきれません!!お家へ入ります!!・・・とお昼寝へ。
DSC02690_convert_20090711214702.jpg
赤がよく似合います。

お外にはずぶ濡れの犬が・・・。
DSC02642_convert_20090711211502_20090711215402.jpg

それは、Roryのボールが欲しかったからのようで(笑)。



夜のご飯の後、お休みモードのメアちゃんとまだお外見て何かしたいと思っているBoomer。。。
DSC02691_convert_20090711220150.jpg
犬種が違うとこれほど違うものなんでしょうか?!それとも飼い主が違うからってこと(冷汗)?!

いくら運動しても痩せるどころか疲れるどころか
どんどん逞しくなっていっているBoomerなのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Rory王子にボールを持っていかれたBoomerくんの
あぜんとした顔e-454

細身のメアちゃんと一緒にいるからか、Boomerくんの
筋肉質ボディが際立ちますね~。

ひぃ | URL | 2009-07-11(Sat)11:18 [編集]


ひぃさんへ

追っかけっこしたりもしてるんですが
「ダメ!」って言われて取られちゃうと固まってみたりして(笑)。

筋肉質というかなんというか(汗v-356)。
Boomerは毛までフサフサに見えるし(爆)。

BooMama | URL | 2009-07-11(Sat)19:31 [編集]


No title

犬種が違うからですよ(笑)ってことにしておきましょう☆
きっとそうそう。

Big Boyにボール、駄目されたBoomer君せつない(笑)
梅吉もその顔よくしています(きょんにおもちゃ取られて)

umekchi | URL | 2009-07-12(Sun)08:47 [編集]


umekichiさんへ

梅吉君はきょんちゃんにダメされちゃうんですか?!
ワンコの切ない表情はホント切ない(笑)。

Boomerはリベンジでビーチボールで独りサッカーして
穴開けちゃいました!

BooMama | URL | 2009-07-12(Sun)21:57 [編集]


