Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第5日目!

日曜日だというのにRoryが5:30amにパッチリ起床。
早すぎる~と思って目を開けたら・・・
メアちゃんがベッドの横に立ってた!
尾っぽ振って(笑)。

BoomerとBooPapaはまだ夢の中だったので仕方なく起きました。

早速、メアちゃんをお庭に出してあげると

爆走


メアちゃんが走り回るには小さいお庭なので
また後でBooPapaに走りに連れてってもらいましょ(笑)。

そして、昨日抱っこして寝てたカモさんを今朝はキュッキュっと噛んで遊んでた。
でもどっかのワンコと違って噛み方もおしとやかです


後ろのBoomerが笑える。。。


ママっ子のメアちゃん、ウチへ来てからちょっぴり寂しそうな表情をしていたのですが
今日になってやっとBoomerの鼻息の荒さに慣れた本来のメアちゃんが
戻ってきたかなとちょっと嬉しいです!

転がってるボールにちょっかい出して遊んだり、家の中での足取りも軽くなりました!

午後のお散歩はBooPapaが連れてってくれたので写真がないんですが
ピョンピョン飛び跳ねながら嬉しそうに散歩してたよ~って。

朝日浴びたのがやっぱ良かったかな?!
DSC02723_convert_20090712220901.jpgDSC02726_convert_20090712221436.jpgDSC02725_convert_20090712221308.jpgDSC02724_convert_20090712221150.jpg
@6am


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

早朝とはいえ暑いはずなのに、なんて涼しげな顔して
走ってるんでしょ!
ムチムチ・ボディでハァハァいってるうちとは大違い。

メアちゃんが我が家のようにゆったりできるようになって
一安心ですねe-319
(周りでBoomerくんが駆け回ってて“ゆったり”してるか
どうかはさておき。笑)

ひぃ | URL | 2009-07-12(Sun)21:29 [編集]


ひぃさんへ

いつでも涼しげなのはやはりムチムチボディでないためか・・・(笑)?!

Boomerは家の中では寝てる時以外はずっと落ち着きないのですが
メアちゃん、きっともう慣れたと思う。
またやってるよって(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-12(Sun)22:03 [編集]


No title

順調にお泊まりできてるのね。
お疲れさま。

メアちゃん、見れば見るほど、おしとやか&しなやかね。
うちにもムッチムチがいるので、つい、見比べてしまった。笑。

Parson | URL | 2009-07-12(Sun)23:42 [編集]


Parsonさんへ

メアちゃん、やっと慣れてきたようで良かったです。
Boomerはお泊り先でも我モノ顔なのでメアちゃんの繊細さが新鮮(笑)。

そう、身体のつくりが全くして違うの!
風に乗って走るためにああいう体型になったと言う感じですね。
あ、勿論メアちゃんのほうね、って言わなくっても分かるか(爆)。

BooMama | URL | 2009-07-13(Mon)05:32 [編集]


