Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第6日目!

第6日目!

今日は風が強く吹いていたのでスモッグ雲が飛ばされて
青い空がみえていた上海~。
DSC02805_convert_20090713234457.jpgDSC02809_convert_20090713234942.jpgDSC02807_convert_20090713234618.jpg

明け方の4:30am頃、トイレに起きたら
メアちゃんが嬉しそうにクネクネジャンプしてやってきた(笑)。

そんなわけで今日は眠そうだったメアちゃん。

朝のお散歩は順調順調
DSC02782_convert_20090713233608.jpg
後姿で失礼。

こっちはお家に帰ってくるとお決まりのコレ。
DSC02784_convert_20090713233840.jpg

ピョンピョン(?)歩いてたメアちゃんは
DSC02793_convert_20090713234158.jpg
暑さも手伝って帰宅時にはハァハァと。

DSC02789_convert_20090713235226.jpg
ツーショット。

っと、メアちゃんのスイッチが入った!


でも、ノリ切れてないBoomer。
遊ぼうよってお誘いうけてるのにねぇ

さて、おやつの時間も終わり、午後のプレイタイム!

暑くってもFetchしたいBoomerの相手をしてたんですが・・・
DSC02824_convert_20090714101607.jpg
ホントに暑そうだから(笑)。

でも、メアちゃんはカンカン照りでも涼しげに日光浴です。
DSC02827_convert_20090714102006.jpg

DSC02826_convert_20090714101844.jpg

ムチムチでアツアツのBoomerは常に日陰でクールダウン。
DSC02836_convert_20090714102345.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最初数日はBoomerくんに引いてたメアちゃん。
今度ははしゃぐメアちゃんに引いてるBoomerくん?(爆)

メアちゃん遊びに誘うの上手ですよね!
バスキーは足の速いメアちゃんに追いつけなくて「バウe-329バウv-359
って吠えながら走り回るので、運動になっていいんですよ~。

あ、Boomerくんは一人でも充分運動してますねe-330

ひぃ | URL | 2009-07-13(Mon)21:44 [編集]


ひぃさんへ

メアちゃん、誘うのホント上手です。
Boomerは追いつけないの分かってるから追いかけもしない怠け者。
でも、Boomerがガムシャラに追いかけるとメアちゃんまたドン引いちゃうかも(苦笑)。


BooMama | URL | 2009-07-13(Mon)23:04 [編集]


No title

そーなんです。うれしいときは「くねくねふりふり」なんです。そんなときは”ちゅう”というとキスしてくれます。おためしあれ。

Mary Papa | URL | 2009-07-14(Tue)18:43 [編集]


Mary Papaさんへ

メアちゃん、誰かが家に帰ってくるとクネクネして歓迎してくれます。
朝一番も飛びっきりのクネクネで「おはよう」をしてくれます(笑)。

メアちゃんの物腰がとってもやわらかくって
Boomerのムチムチどっちり感が増して見えます。

BooMama | URL | 2009-07-14(Tue)20:20 [編集]


No title

メアちゃんの涼しげなお顔がv-218
日向派と日陰派に、爆笑。

Parson | URL | 2009-07-14(Tue)20:56 [編集]


No title

メアちゃんお遊び上手・・・しかも優雅に(笑)
こういう風に2匹で遊んでくれるといいですよね。


2匹すごい・・・日向と日陰・・・v-344

umekichi | URL | 2009-07-15(Wed)00:39 [編集]


Parsonさんへ

日向派と日陰派がすべてを語っていると言っても過言ではない?!(笑)
最近はホント暑いから一度になが~くは走れないらしく
ちょくちょく外へ出してくれとオネダリするようになったBoomerです。
でもpee-peeでなくってfetchしたいって(爆)。

BooMama | URL | 2009-07-15(Wed)05:23 [編集]


umekichiさんへ

本当、メアちゃんの走りはホント速い!
暑いんですけど、さわやかな風に乗って走ってる感じですよ。
階段は慣れていないらしく、カンガルーさんみたいですけど(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-15(Wed)05:26 [編集]


