Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第8日目!

お友達一家が母国へ永久帰国してしまいした。
4月にボストンへ行ってた約1ヶ月の間、Boomerの面倒をみてくれた人です。

6amに家を出ると言うのできっと起きれない~っと思っていたのですが
余裕の5:15amに目が覚めました。

早起きは三文の得!と思ったかどうかはわかりませんが
ワンコを2匹連れてさようならしてきました。

幸いBooPapaと同じ国の人なのであっち方面に行く際には
再会できるのですが、家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたので
また一つ寂しい夏になってしまいました。

そんなわけでなんだかボーっとしていた1日。
あまり写真がありません

お散歩後、やはり暑さでFetchが長いこと続きません。
が、ハッピー顔のBoomer
DSC02874_convert_20090716004958.jpg


メアちゃんも庭でもちょっぴりオモチャもって走ってましたが・・・

メアちゃんの持ってるオモチャが欲しくなっちゃったBoomer。狙ってます。

ワンコも人間も暑いので一回のお外散歩&遊びは短めに
で、階数を少し増やしたので夜は・・・

DSC02877_convert_20090716005845.jpg
荒れたソファでぐったりの2匹(笑)。

メアちゃん、自分でクッションの下に隠れちゃいました。
そして、Boomerが徐々に夜這いメアちゃんに接近してます。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最近帰国の方が多くて凹みます・・・
寂しいですよね(って帰国予定の無い私)

2匹の距離がどんどん近くなっていますね。
こういう姿・・・で癒されるんですよね

umekichi | URL | 2009-07-16(Thu)01:33 [編集]


umekichiさんへ

ホント、帰国組みが多くって凹むんです。
でも、数は少ないですが新たにやってくる人もいるので
また新しいお友達が出来るといいなと思ってます。
umekichiさん、なかなかお会いできないけど今後ともヨロシクおねがいします!

今日は垣根を潜り抜ける途中でチュッチュと仲良くv-207してました。
お年頃の娘さんなんで、ママ&パパにはナイショですかね、やっぱり(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-16(Thu)02:52 [編集]


