Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第9日目!

だいぶBoomer家に慣れてきたメアちゃん。

お昼寝をしにベッドルームへやってきました。
DSC02881_convert_20090717124423.jpg
ブランケットをかけてあげると安心するのかぐっすりと

メアちゃんがおやすみしている間、庭を駈けずり回っていたBoomer。
DSC02889_convert_20090717125133.jpg

冷たい床に座り込んじゃいましたが、なんか不自然な座り方(笑)。



ウチは今地上(?高層階で無いって意味です)に住んでいるので
蚊帳を使っているんですが、メアちゃん、上手に開けてある隙間から
ベッドの上に乗っかって寝ちゃいました。
多分細いから出来る業。

DSC02893_convert_20090717125504.jpg

このまま静かに「おやすみ~」でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

メアちゃん、なれてきて疲れが出たのか?
それとも気持ち良い?(笑)
可愛いですね。

Boomer君は寝てるより走らないとですよね☆

umekichi | URL | 2009-07-20(Mon)01:34 [編集]


umekichiさんへ

メアちゃんは女の子ちゃんってかんじでした(笑)。

Boomerは暇あれば走るというか、ね(笑)。
止める時を知らないので、心臓が破裂するんじゃないかと心配になってしまいます。

BooMama | URL | 2009-07-20(Mon)04:08 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。